言葉変換『もんじろう』用アイコン LAND   

2016年 10月 01日

【食べロガネーゼ】in京都with【京都グルメタクシー】*撮影開始

まず乗り込んだタクシーには後部座席に向かって前席の背面真ん中と一番前(通常ナビがある所の真上)に2台のカメラが設置されています。
後ろから付いてくる別の車で車内の様子が見えているんだとか。

最初はドキドキ☆(=゚ω゚)ノ
テレビって1.5倍増しに太って映るんだよね〜!
それでなくても最近どんどん太って来てるのに〜!
とか言いながらもすぐに慣れ、一番先に向かったのは、こちらのパン屋さんです。
e0292546_04270030.jpg

ここは私が依頼した次のアシェットデセールのお店に行くまでに予約時間まで少し間があったので、アルシェが気を利かせて寄ってくれました。
e0292546_04270052.jpg

ドーナツで有名な羊さんの関係者が始めたお店らしいです。
e0292546_04270142.jpg

そんなに広くはないけど、どれもこれも美味しそう〜!
e0292546_04270253.jpg

いきなりテイクアウト用だから、そんなにたくさんの種類は買えない。

持ってきたクーラーボックスにみんなが詰めて帰れるように考えて買わないと!
e0292546_04270229.jpg

e0292546_04270372.jpg

e0292546_04270487.jpg

何でもベーグルが美味しいらしいのよ!
e0292546_04270519.jpg

e0292546_04270595.jpg

結局この2つに絞りました。
e0292546_04270661.jpg

クワトロフォルマッジはクルミ入りのバゲット生地にブルーチーズ、クリームチーズ、モッツァレラ、パルミジャーノの4種のチーズとハチミツ入りで280(302)円。

Salt(岩塩)のベーグル160(172)円。

どちらもおうちで次の日に食べましたが、美味しかったです!
ハード系が好みじゃないシンデレラには嬉しい限り♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



LANDパン / 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:パン | 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)


# by princesscinderell | 2016-10-01 04:35 | 京都エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン からふね屋珈琲店 熊野店   

2016年 09月 30日

【食べロガネーゼ】in京都with【京都グルメタクシー】*準備編

\(^o^)/

熊野店となっていても三重県の熊野市ではありません。

三重県の関ドライブインで集合した4人は、ななしょうさんに運転してもらい途中休憩をはさみながらも50分で到着。近すぎっ!
e0292546_07011983.jpg

今日は5月に利用してめちゃくちゃ気に入った【京都グルメタクシー】に再度乗車して食べログ活動しまくりでーす!

しかーも!聞いて!聞いてー!今回はすごいのよ!
読売テレビの撮影(1日中密着取材)なんですから!p(^_^)q

【京都グルメタクシー】とは…京都市内のグルメ&観光案内をしてくれる貸切のタクシー。
元フランス料理人(岩間氏)が、シンデレラの行きたいと思っているお店(事前に私が数件リクエスト)にプラスして地元の人でも知らない選りすぐりのお店に岩間氏の感性で案内してくれるという優れもの。

岩間氏は別名archeアルシェ(フランス語でノアの箱船の意味)
以後シンデレラは「岩間さん!」とは呼ばず「アルシェ!アルシェ!」と呼びすてに。
きゃははー(≧∇≦)

シンデレラとアルシェは2人共エキサイトでブログをしているのですが、8月から2人同時にエキサイトの公式プラチナブロガーに選ばれた仲という共通点があるのでご理解を!

さて、話は戻りましょう…。

待ち合わせの時間は10:30。
待たせてはいけないと、一応早めに京都入りした【食べロガネーゼ】たちは読売テレビのスタッフと挨拶もそこそこに、テレビカメラをタクシーの中に設置している間に近くのお店に早速モーニングに繰り出す事に!

ゆっくり待ってやりなよ!っていうツッコミはなしで!
1分1秒でも無駄にしたくない私たちは、ちょっとでも行った事のないお店を見つけたら速攻でイン!

1日で何軒回れるか、行った事のないお店を何軒制覇したか!っていうのが食べログ活動の醍醐味なんだから!(≧∇≦)
e0292546_07012097.jpg

入口のパフェに目が奪われるけど、朝っぱらからそんな冷たい物を食べて一気にお腹を壊して、のちのち撮影に支障をきたしては大変と泣く泣くあきらめて、大人しくモーニングを選ぶ事に。
e0292546_07012023.jpg

中庭が素敵な店内です!落ち着くわー!
こういう雰囲気大好きー♡
e0292546_07012126.jpg

あんまり時間もないし、それぞれがお好きなドリンクを注文してモーニングFセットを1つオーダー。
e0292546_07012251.jpg

ワッフルは4人でシェアしました。
e0292546_07012361.jpg

出てくるのが遅かったので味わう事もなく、岩間氏から「準備出来ました!」と呼び出しの電話が…。

超特急で平らげお店を後に。
味わう暇もなかったなぁ〜(^^;;
またゆっくりパフェを食べに来なくちゃ!

まずは1軒目。
幸先の良いスタートが切れました。
楽しくなりそうな予感!
それでは、しばらく京都編お付き合い下さい。

\(^o^)/


からふね屋珈琲店 熊野店カフェ / 神宮丸太町駅東山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




関連ランキング:カフェ | 神宮丸太町駅東山駅


# by princesscinderell | 2016-09-30 07:40 | 京都エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン キッチンワークペコリーノ   

2016年 09月 29日

ペコリーノカフェの2号店がnew open!

\(^o^)/
e0292546_14463572.jpg

県庁からすぐ近くの四天王寺会館の1Fに出来ました!
以前、tayu-tauがあった所です。
(tayu-tauはJR一身田駅の隣に既に移転open済み)
e0292546_14463513.jpg

ゆきわきちゃんと2人でオープンの日に来れました。
嬉しい〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_14463694.jpg

今日の日をまだかまだかとずーっと前から楽しみにしていました。
e0292546_14544747.jpg

当然ランチは予約済み。
e0292546_14463780.jpg

23日はプレオープンの日でしたが、関係者のみのご招待日。
まさか関係者でもないのに、プレに呼んでもらえるわけもないしね〜!(^^;;
e0292546_14544922.jpg

店内は私が勝手に別名(津市のセーヌ川)と呼んでいる岩田川沿いのペコリーノカフェに比べて広くていい感じ〜!席数、多い!
e0292546_14545048.jpg

ただ、重たいイスでお尻が痛くなるし、ストッキングが引っかかると破れそうな材質。
座り方に注意が必要かも…(^^;;
e0292546_14545163.jpg

メニューはこんな感じ。
また慣れるまでは、今後定休日とかメニューも変わる可能性ありだから、まだとりあえずって感じみたい。
e0292546_14545132.jpg

e0292546_14545210.jpg

e0292546_14545347.jpg

e0292546_14545488.jpg

e0292546_14545581.jpg

ゆきわきちゃんに来たデリ6種類。
e0292546_01565646.jpg

私に来たデリ。
e0292546_01565737.jpg

どちらもメインに6種類のデリ付きで内容は同じ。
e0292546_02051688.jpg

メインは、ゆきわきちゃんはカジキマグロの香草パン粉焼き、パンかライス付き1300円。
e0292546_02051748.jpg

私はクリームグラタン、パン付き1300円。
e0292546_02051893.jpg

グラタンめちゃくちゃ美味しいーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_02051957.jpg

ドリンク200円でプラス。紅茶ストレート。
プチデザート180円でプラス。クレームブリュレ。
味は間違いない!p(^_^)q

ゆきわきちゃんとシンデレラ、どちらも合計1680円でした。

津市内、どんどん新しいお店が出来てます!
ペコリーノの2号店、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


キッチンワークペコリーノ
三重県津市栄町1-888 四天王寺会館1F
TEL059-229-5200
定休日:日曜日
11:00-18:00
ランチ平日11:00-14:00、土日祝11:00-15:00

Kitchen Work Pecorinoカフェ / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 津駅


# by princesscinderell | 2016-09-29 05:00 | 津エリア ランチ | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ネイルチェンジ2016年9月   

2016年 09月 28日

朝晩だんだん寒くなって来たよね〜!
おしゃれしたくなる秋の到来も、もうすぐで〜す!

\(^o^)/
e0292546_01540017.jpg

実はこれ。↑
京都で撮影の為に早めに秋バージョンにしたもの。
e0292546_01540150.jpg

グラスを持つ手が映るかもしれないから指先のお手入れは怠れないわ!p(^_^)q
な〜んてね。考え過ぎ?そんなとこまで全く映ってないかもしれないっていうのに…(^^;;

京都で何の撮影かと言うと…。
e0292546_01540261.jpg

チラッとだけ撮影風景をみんなにも…よ・こ・く!
(≧∇≦)

2016年5月に行った【京都グルメタクシー】。
通称グルタク。
5月のシンデレラの京都レビューは見てくれたかな?
グルタクのアルシェ岩間さんの案内がめちゃくちゃ気に入っちゃった【食べロガネーゼ】たち。
p(^_^)q

【食べロガネーゼ】とは…シンデレラ率いる三重県内で食べログのレビューをしている仲間で常に県内ランキングトップ10入りしているメンバー4人の総称です。

そして今回の9月は、関西の読売テレビがグルタクを密着取材!
そこでシンデレラ率いる【食べロガネーゼ】たちが京都で行きたいお店を丸々1日かけてグルタクで回りまくるって内容です。
きゃははー!(≧∇≦)

放送時間は30分、しかも今回の私達以外にも別の日に他のお客さんを乗せての密着も合わせて3組が30分の中に登場。
って事は1組辺り7〜8分しか映らないのかも?

でも待ち合わせした10:30〜17:00までロケは続き合計11軒回りました。
こんなに回るお客さんなんて前代未聞!
とか言われちゃって…(^^;;
私にしたらいつもの食べログ活動なんだけどね。

ディレクターの三好さん、こんな活動してる人達がいるんですね!って笑ってた。

いるんですよー!ここにー!(^^;;

別に誰に頼まれた訳でもないのに、勝手に食べたいお店を回りまくって食べログにレビューしまくるという大人のグルメな部活動。
それを通称【食べログ活動】ってシンデレラが勝手に命名。

撮影は特に緊張する事もなく無事楽しく終了しましたが、来月のオンエアーまでに回りまくった分をブログにまとめて書き上げなきゃいけないから大忙し!
(>人<;) オーマイガー!

それまで、ちょっと普段の更新が遅れがちになってもごめんね!
しかもニュース番組だから突発的なニュースが入って来たら翌週に放送日が延びたりします。

って事ではっきりした放送日まではお楽しみに!
\(^o^)/
e0292546_01540315.jpg

そして、昨日はバーバリー柄にチェンジして来ました❤️
e0292546_01540337.jpg

全く自爪が痛む事もなく(自爪を削らないから)どんどん状態が良くなっています。
e0292546_02043619.jpg

ジェルネイルしてから、爪が傷みすぎて薄くなってしまったのが悩みだったけどブロッサムフィオーレでネイルだったらどんどん改善しています!

これは本当に驚き!気分上々!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも定額7000円コース。
めちゃくちゃおすすめ!

プリンセスシンデレラさんのブログ見て!って予約して頂いた新規の方は500円引きにしてもらえます。
(言っとくけど、私には何のバックマージンもないから、安心してご予約下さい)

ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

ブロッサムフィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-253-8998
定休日:月曜日
平日9:30-19:00
土日祝9:00-18:00



# by princesscinderell | 2016-09-28 02:30 | ネイル | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鯛茶福乃   

2016年 09月 28日

鯛茶漬けのお店にGo!

\(^o^)/
e0292546_15004266.jpg

大名古屋ビルヂングの地下1Fにあります。
e0292546_00072604.jpg

大行列の出来ている、わらび餅で有名な【ツバメヤ】さんの真ん前です。
e0292546_00072727.jpg

オープンしたばかりの時とはうって変わって待たずに速攻イン出来ました。
e0292546_00072899.jpg

メニューは、鯛茶漬けこれ1本!1500円(税別)
e0292546_00072960.jpg

コロッケ、揚げたてで美味しい。p(^_^)q
e0292546_00072959.jpg

鯛をまずは何枚かゴマだれで頂きます。
e0292546_00073038.jpg

ごはんはお代わり自由。
e0292546_00184777.jpg

自分で綺麗にごはんの上に鯛を並べて薬味を散らし緑茶をかけて頂きます。
e0292546_00184802.jpg

うーん。
お茶漬けにしないで、そのまま食べた方が良かった。
(>人<;)
ゴマだれをインしたりすると、また味も変わって美味しいです。

日本料理の名店、野嵯和が展開するお店だけど、他にもメニューが増えたらいいけど、1種類だけだと1回食べたらもう行かないかな。


鯛茶福乃
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング地下1F
TEL052-414-4886
定休日:なし
11:00-22:30(LO)


鯛茶福乃和食(その他) / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:和食(その他) | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅


# by princesscinderell | 2016-09-28 01:21 | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 24/7 cafe apartment nagoya   

2016年 09月 27日

名古屋に新しく出来た【kitte】に行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_00570849.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_00570881.jpg

この日は次の日の京都で撮影の為に服とバッグなど、一緒にマリーナ嬢に選んでもらっています。
ショッピングで歩き疲れたから小休止。
e0292546_00570905.jpg

数人並んでいたので10分程、待たされてイン。
e0292546_00571099.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00571098.jpg

マリーナ嬢は手作り生姜蜜のホットカプチーノ650円。
e0292546_00571120.jpg

私はかぼちゃの冷たいお汁粉600円にしました。
e0292546_00571264.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!

少し休んだらお次は大名古屋ビルヂングへ!
グルメ&ショッピング。
女性の週末は忙しい!

今度はゆっくりランチに来てみたいな!

\(^o^)/

24/7 cafe apartment nagoya
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 kitte名古屋2F
TEL052-433-1748
定休日:kitteに準ずる
11:00-22:00(LO)


24/7 cafe apartment nagoyaカフェ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


# by princesscinderell | 2016-09-27 23:50 | 愛知エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン なだ万茶寮 名駅店   

2016年 09月 27日

なだ万茶寮さんで6人の女子会ランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_06365382.jpg

JRセントラルタワーズ13Fにあります。
e0292546_06365360.jpg

11時に予約して行きました。
日曜日だからかな?
さすがに店内あっと言う間に満席です。
e0292546_06365450.jpg

着物の若い女性がサービスしてくれます。
e0292546_06365596.jpg

一休.comのレストラン予約をして行ったからウェルカムドリンク付き。
e0292546_07152057.jpg

梅酒のソーダ割りにしました。
e0292546_07152157.jpg

なだ万の名前が付いてるお酒も美味しそうです。
e0292546_07263867.jpg

e0292546_07263905.jpg

茶碗蒸し、めちゃくちゃ美味し〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07264050.jpg

3500円のランチコースでこんなにたくさん!
e0292546_07264055.jpg

とにかく彩りが綺麗〜☆☆☆☆☆
e0292546_07264116.jpg

どれも丁寧に作られています。
e0292546_07264235.jpg

全部美味しい!^_−☆
e0292546_07264233.jpg

量、少ないかな?と思いましたが、丁度良かったです。
e0292546_07264336.jpg

ごはん、お代わりも出来ますしね!p(^_^)q
e0292546_07264498.jpg

デザート付き。
e0292546_07264528.jpg

お客さんは年配の方が多い印象ですが、丁寧な接客にみんな大満足!
味もハズレがありません。

リーズナブルなお値段で【なだ万】体験。
嬉しかったな〜!美味しかったな〜!楽しかったな〜!
落ち着く和食、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

なだ万茶寮
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ13F
TEL052-533-0071
定休日:無休
11:00-21:30(LO)

なだ万茶寮 名駅店懐石・会席料理 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:懐石・会席料理 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


# by princesscinderell | 2016-09-27 07:40 | 愛知エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン アニバーサリーカフェ   

2016年 09月 25日

めちゃくちゃおしゃれなカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_05073421.jpg

前からずーっと行きたかったアニバーサリーカフェさん。
e0292546_05073588.jpg

めちゃくちゃ敷地、広くて駐車場もたっぷり!
e0292546_05073628.jpg

何とまぁ。
本当にめちゃくちゃお金かかってる建物ですね〜!
e0292546_05073746.jpg

スタイリッシュそのもの!
e0292546_05073788.jpg

超カッコいい!超おしゃれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_05073837.jpg

カウンター席もあります。
e0292546_05073981.jpg

店内こんな感じ。
e0292546_05112001.jpg

テラス席もあり。
e0292546_05112111.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_05112198.jpg

ピザも美味しそうでしたが、ティラミスにしました。
e0292546_05112202.jpg

プラス200円で珈琲付きに出来ます。
e0292546_05112326.jpg

マリーナ嬢はアニバーサリートライフルに。
e0292546_05131343.jpg

こちらもプラス200円で紅茶付きに。
e0292546_05131315.jpg

接客態度も親切でベリベリグー!p(^_^)q
e0292546_05204174.jpg

帰りはThank you!に変わってるお店の看板。

とにかく、四日市でここまでおしゃれなカフェって他にあるかな?
びっくりする程、駐車場広い!
多分20〜30台は軽く停められそう。

味は普通に美味しいです。
カフェメニューだったからね。
しっかりランチかディナーにまた来てみたいです!

デートに最適!
超カッコ良くてめちゃくちゃいけてるアニバーサリーカフェにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


アニバーサリー カフェカフェ / 山城駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 山城駅


# by princesscinderell | 2016-09-25 05:20 | 四日市エリア | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン MuGi cafe (ムギカフェ)   

2016年 09月 25日

出ました‼️新食感パンケーキにイナバウアー‼️

\(^o^)/
e0292546_04203767.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_23301261.jpg

今日はマリーナ嬢と三重県北勢地域を食べログ活動です!
e0292546_23301445.jpg

桑名にあります【ムギ カフェ】さん。
e0292546_23301584.jpg

めーっちゃタイムリーな事に、「昨日【OTONAMIE】さんの代表が取材に来ましたよ!」
ですって。Σ(・□・;)

「そうだったんですか、それはまたすごい偶然!
私も今月から【OTONAMIE】の記者してるんですけどね…」。
(^^;;
e0292546_03352284.jpg

そうなると被らない内容にしないとなぁ〜…(≧∇≦)

シンデレラがこちらに来た理由は本当に偶然で、先程、四日市のコトコトさんでヨガ&ランチをしたのですが、そのヨガの伊藤先生(マリーナ嬢の友達)がこちらのムギカフェさんでもヨガを教えていて、おすすめのパンケーキがあるのでぜひ来てみて!って話になり案内してもらいました。
e0292546_03352384.jpg

中庭から見たお店の感じ。

お座敷だから、ちびっこ連れのママさん達が来やすい場所なんですね。
いいんじゃない?(*^_^*)
e0292546_03352322.jpg

「中庭を渡って離れに行くと別料金で貸切にできる部屋があるんですよ。
これは昨日【OTONAMIE】さんでも撮影に入ってない場所です。行ってみます?」
「行きます!行きます!見たい!見たい!」
p(^_^)q ってルンルン♪
e0292546_03352427.jpg

2Fにはヨガスペースも。
e0292546_03352535.jpg

こんな瞑想するのに向いてる部屋まで。
e0292546_03352506.jpg

へええぇ〜!ほおおぉ〜!
いろんなお部屋があるんですね〜!
e0292546_04001737.jpg

また、元いたカフェスペースのお座敷に戻りメニューをチェック!
e0292546_04001844.jpg

こちらが一番おすすめの桑名もち小麦のパンケーキ‼️
レギュラーサイズ750円。

キター‼️何これー‼️もっちもちー‼️ひや〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
マジでやっばーい‼️ヤバ過ぎー‼️美味し過ぎー‼️
ウマ♡ウマ♡ウンマ〜〜♡♡♡♡♡
イナバウアーし過ぎてバタバタバッターン‼️
(マリーナ嬢と2人とも座敷に倒れこんだ音)

こ〜れは今まで食べて来たふわふわのパンケーキとは全く違います!
もっちもちでこんなパンケーキあったんですね〜!
うわ〜お❤️❤️❤️❤️❤️これぞ新食感‼️
e0292546_04001960.jpg

桑名もち小麦ワッフル(半分サイズ)450円にもアイスクリーム150円をトッピングして。
このワッフルももっちもち!
でも、ちょっと気持ち固すぎるかな?
e0292546_04002003.jpg

マリーナ嬢はほうじチャイ。
ドリンクもかなりの量です。
e0292546_04002048.jpg

私は普通に紅茶にしました。

とにかく、もち小麦パンケーキは絶品だわ‼️
まず間違いない‼️
2つ、ついて来るから2人でシェアしましたが、あれは1人1皿にするべきだったわ。
おすすめはワッフルよりパンケーキだな、やっぱり。

私の中で三重県内のおすすめパンケーキ1位は津市にある【ソレイユカフェ】の天使のパンケーキ、続いて、鈴鹿の【サニーパンケーキ】、そして同じく2位に急浮上して来た【Mugi cafe】さん。
って上位3位争いになる位、気に入っちゃったー❤️

新食感パンケーキ‼️ぜひともお試しあれ‼️
イナバウアー初心者のみんなが倒れまくっても安心なお座敷カフェ❤️
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/

ムギ カフェカフェ / 西桑名駅桑名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 西桑名駅桑名駅


# by princesscinderell | 2016-09-25 04:15 | 桑名・長島エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン コトコト   

2016年 09月 24日

今日は四日市で食べログ活動でーす!

\(^o^)/
e0292546_21041268.jpg

何でも、コトコトさんっていうお弁当カフェの2Fで月に1回だけ土曜日にヨガを教えてくれるっていうの。
ヨガが終わったら1Fに降りて来てランチが用意されてるんですって〜!
e0292546_21041453.jpg

へええぇ〜!何それ〜♡な〜んか楽しそ〜〜〜う!!!
ワクワクする〜♡♡♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

大体分かるでしょ?もう、こういうお誘いにはシンデレラはすぐに乗るタイプだって事が…(^^;;
e0292546_21041542.jpg

お誘い頂いたのは本業栄養士のマリーナ嬢から。
e0292546_21141050.jpg

何でもそのヨガの伊藤先生はマリーナ嬢の中学の時の同級生なんですって!
そ〜れは早速、お願いして体験してみなくっちゃね!
って事でヨガマット持参でGo!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

約2時間のヨガ&タイ式マッサージを受けて、体をほぐした後は、お待ちかねのランチです!

ああ〜お腹すいた〜♡
食いしん坊だから、待ちきれなかったわ〜ん♡
e0292546_21174131.jpg

カフェスペースは小さくて6人しか座れません。
e0292546_21174283.jpg

テイクアウト用のマフィンとかプリンとか美味しそ〜う!
e0292546_21174455.jpg

す〜ぐ売り切れらしく、先に予約しておいて正解でした。
e0292546_21174692.jpg

焼き菓子も美味しそうよ〜♡
e0292546_21174813.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
e0292546_21174903.jpg

お味噌汁、めちゃくちゃ美味しかった!
玄米おにぎりとベジッシュのセットはこんな感じ。
e0292546_21220427.jpg

おくらとさつまいものカレードレッシング
もちきびコロッケ
金時草とワカメのポン酢和え
お豆腐のソテー
スープは共通で!
e0292546_21220651.jpg

玄米おにぎりとうたロールのセット。
これで750円です。
体に優しい植物性の素材で全て作られています。

いい!いいわ!こういうの。
ヘルシー!カロリー低そう!
美味しいし、痩せそうなメニュー。
女性が絶対喜ぶ感じ!p(^_^)q

ヨガとセットは難しくても、普通にテイクアウトのお弁当として利用してみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 四日市駅近鉄四日市駅あすなろう四日市駅


# by princesscinderell | 2016-09-24 21:00 | 四日市エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 蓮 久居店@2   

2016年 09月 23日

夜定食を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_22552251.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22552304.jpg

久居のインターガーデンのすぐ近くに食事処【蓮】っていうお店があります。
e0292546_22553012.jpg

2016年6月にも食べログに私がランチのレビューしています。
その時のお昼の定食は600円〜とか700円とか。
夜は900円です!
e0292546_22553424.jpg

お昼と夜は何が違うかっていうと、メインがから揚げだけの単品とは違ってお好きな物を2種類チョイス出来るんですよ〜!
e0292546_22582963.jpg

例えば、から揚げと焼きそばのメイン。
e0292546_22583154.jpg

豚ニラもやし炒めとエビフライとかね。
e0292546_23030386.jpg

私はナスと豚肉の味噌炒めとササミロール巻きにしました!
どれもこれもめちゃウマ!p(^_^)q

しかも、女性2人で切り盛りしているけど、めちゃくちゃ手際がいい。
税別だけど、3人で夜に行って3000円でお釣りが来るの。
すごくない?
めちゃくちゃCP良くない?しかも美味しいしねー!
ごはんのお代わりも聞いてくれるし、ボリューム満点だよー!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅


# by princesscinderell | 2016-09-23 23:00 | 津市久居エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン シェアウッドキッチン   

2016年 09月 22日

キッシュ専門店へGo!

\(^o^)/
e0292546_21363280.jpg

鈴鹿市道伯町にキッシュ専門のカフェが出来ました!
e0292546_21363572.jpg

今日は祝日、予約して11:00からランチに行きました。
e0292546_21364342.jpg

まだ誰も来てなくて今日の一番乗り!
写真撮りたい放題です!p(^_^)q
e0292546_21364552.jpg

カウンターもあり。
e0292546_21364784.jpg

ボックス席もあり。
e0292546_21365130.jpg

こじんまりしていて、そんなに広くはないです。
e0292546_21435866.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_21440123.jpg

キキララちゃんと来ましたが、2人ともキッシュセットにしました。
e0292546_21440370.jpg

パスタとかピザのランチもあるんだけど…
e0292546_21440594.jpg

入口を入ったすぐにこんなに沢山のキッシュが並んでたらオーダーしないはずがないでしょう?(^^;;
e0292546_21440818.jpg

e0292546_21441039.jpg

e0292546_21441758.jpg

e0292546_21441908.jpg

e0292546_21442166.jpg

e0292546_21442301.jpg

もう、すごい種類の多さ!
どれもこれも美味しそうで目移りしまくりっ!
e0292546_21493614.jpg

キッシュセットは2種類のキッシュをチョイス可能。
2人で違う種類にしたら合計4種類食べられるってわけ!
ウッシッシ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21494019.jpg

まずは前菜のプレート。
パンプキンスープもサラダも美味しい!
p(^_^)q
e0292546_22003556.jpg

かぼちゃと豚ひき肉のキッシュ
4種のチーズとくるみのキッシュ
なすとミートソースのキッシュ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
e0292546_22004315.jpg

どれを食べてもめちゃ美味‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何これー‼️ヤバーい‼️マジで美味しい〜‼️
めちゃ美味‼️バリ美味‼️やっばい!ヤバ過ぎー‼️
超いけてるー‼️って2人とも感激しまくりっっ❤️

本当はイナバウアーしたいんだけど、あまりにも隣の人との席が近くてチキンハートなシンデレラは心の中だけでイナバウアーしておきました。

それも、本当に久しぶりに出たイナバウアーだよ?
気持ちを抑えるのに必死だったわ。(=´∀`)人(´∀`=)

一応、人目を気にするのよ。
この人、何してるんだろう?
って思われたら笑われそうなんだも〜ん。(^^;;

いつも大抵は私の席を囲んでお友達がたくさんいたり、(イナバウアーしててもみんなが「出た?出たの?イナバウアー?」とか言って笑ってくれる)もしくは、他のお客さんが誰もいなくて見られてないか一瞬で見渡すチェックは怠らないの。

ここで、シンデレラのブログを最近からご覧になられた方への解説。
シンデレラ的イナバウアーとは…のけぞる程、美味しい!最高で最上級!って意味で良く使うので覚えてね♡

でも、荒川静香並みのイナバウアーをしてるんじゃなくって美味しい時はすぐに言葉が出て来なくて「う〜ん♡う〜ん♡う〜ん♡」と言葉にならない声を出しながら手をバタバタさせて、ちょっとだけ上を見上げる程度。
そんな時ってあるでしょ?(≧∇≦)ない?ないか。私だけか。
e0292546_22004776.jpg

ドリンクは私はグレープフルーツジュースにしました。
紅茶はキキララちゃんが飲んでたからノーコメント。

キッシュはテイクアウト可能。
あっという間に満席で、後から後からお客さんが来ていてお店の人に携帯の番号を教えてた。
席が空いたら電話くれるみたい。

やっぱさ、新しいお店ってみんなが来たいじゃない?
オープンすぐの時間帯が狙い目だよ〜!
そんな12時になってから予約なしで来たってすぐに入れるわけないって〜(^^;;
急いで食べて席を空けてあげました。
1番先に来たんだから当たり前だけど…。
きゃははー!(≧∇≦)

とにかく美味しい!
めちゃくちゃおすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

\(^o^)/


Share Wood Kitchenイタリアン / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:イタリアン | 平田町駅


# by princesscinderell | 2016-09-22 22:30 | 鈴鹿エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 創作鉄板焼 鉄創@2   

2016年 09月 22日

会社の同僚と4人で来ました!

\(^o^)/
e0292546_04180419.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_03531078.jpg

私以外はみんな初めてなんですって!
e0292546_03531145.jpg

メニューが一新したそうです。
e0292546_03531280.jpg

e0292546_03531328.jpg

e0292546_03531404.jpg

e0292546_03531495.jpg

焼きトマトの豚ロール〜チーズディップ〜なんて美味し過ぎて美味し過ぎて3回も同じものをオーダーしちゃった程。
e0292546_03571336.jpg

これ、私のイチオシ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_03571450.jpg

箸休めの漬物も上手ー!
e0292546_03571567.jpg

鉄創だし巻きは黄金の定番!
e0292546_03571681.jpg

夜遅くまでいたら、ゆきわきちゃんが来て常連さんらしく1番奥のカウンターに1人で座ってた。
♪(v^_^)v

やるわね〜♡カッコいい♡

厚切りベーコンとアボカドのサラダ
e0292546_04000655.jpg

鉄板トンテキ
e0292546_04000781.jpg

e0292546_04000866.jpg

e0292546_04000927.jpg

e0292546_04001079.jpg

何食べても美味しい〜♡
鉄板スイートポテトのバニラのせ
e0292546_04001161.jpg

コンポートしたリンゴのデザートピザ
e0292546_04050872.jpg

生ロマノフと季節のフルーツディップ
e0292546_04050920.jpg

鉄板フレンチトースト
e0292546_04050906.jpg

オーナーの創士くんもシンデレラを覚えていてくれて感激!
e0292546_04051047.jpg

これ↑サービスしてくれちゃったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

にくいね〜〜♡
本当に接客態度もスタッフ全員が素晴らしくって、ここ本当にレベル高いよ。

マジで都会に引けを取らない美味しさ!
お客さんが満席だもん。

ほんっとすごいわ!
また行きますね〜♡ありがとう〜♡

\(^o^)/



関連ランキング:鉄板焼き | 津新町駅


# by princesscinderell | 2016-09-22 04:00 | 津エリア ディナー | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン アールグレイ学園前@2   

2016年 09月 22日

諸連絡があり3日と置かずに再訪!

\(^o^)/
e0292546_03344509.jpg

今日はマリーナ嬢を連れて来てあげました。

家からこんなに近かったなんて、お母さんもびっくり!
絶対職場の人達と来るわ!って喜んでいました。

そうですか?ぜひ来てあげて下さい。
(私の店でもないのに紹介しまくるお節介なシンデレラ)

マリーナ嬢が選んだ紅茶は素晴らしくって、グラスの中に花びらが咲いています。
e0292546_03344639.jpg

うわぁ〜♡飲むのがもったいないねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私はマロンの紅茶にしました。
e0292546_03344723.jpg

こちらのオーナー(以前は学校の先生だったらしく、みんなが中川先生と呼びます)中川先生はかなりの食通で、私が知らないお店の情報を今日もめちゃくちゃたくさんキャッチ!
e0292546_03344887.jpg

特に信楽方面に詳しくてBMしまくりだよ!

ここで習い事も始めるから、毎月必ず来る事になってしまったけど、本当にゆっくり出来ます。

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



関連ランキング:紅茶専門店 | 阿漕駅


# by princesscinderell | 2016-09-22 03:28 | 津エリア ティータイム | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン クロワッサン@2   

2016年 09月 22日

650円の日替わりランチで十分です!

\(^o^)/
e0292546_02051805.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_02051973.jpg

横の人がタバコをパカパカ吸うのだけは気に入らないけど、ランチのレベル高し!
e0292546_02051922.jpg

から揚げなんてめちゃ美味しい!

ジューシーでボリューム満点!
急いでいる時でもお待たせする事ありません。
お一人様ランチでもここなら気にしない!

ぜひ、ぜひ、CP一押しのクロワッサンのランチに行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:喫茶店 | 津新町駅阿漕駅南が丘駅


# by princesscinderell | 2016-09-22 02:01 | 津エリア ランチ | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン milk   

2016年 09月 22日

鈴鹿のmilkでランチして来ましたー!

\(^o^)/
e0292546_20202685.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_20202864.jpg

R23号線沿いにある人気のケーキ屋さんです。
e0292546_20594062.jpg

パンも販売していて特にクロワッサンがおすすめみたいよ!
e0292546_20202949.jpg

今日は久しぶりにキキララちゃんと2人でランチ行こうって話になり、鈴鹿方面で探そうとドライブしてたら、いきなり見つけちゃって「そーだ!まだ食べログ始める前にしかmilkに来た事なかったんだー!」って速攻でイン!p(^_^)q
e0292546_20451582.jpg

ランチはオムライスかスパゲティの二種類で1250円。
e0292546_20451640.jpg

カルボナーラ、すっごい濃厚!
ここまで濃厚なカルボナーラって初めて食べました!
濃いけど美味しい!p(^_^)q
早く食べないと固まって来ちゃう…(^^;;
e0292546_20451848.jpg

オムライスはトマトソースであっさり、でも玉子はふんわりでめちゃ美味!
e0292546_20451972.jpg

2人で交互にシェアしました。
ただのケーキ屋さんのランチだから大した事ないのかと思っていたから、ちょっと意外!うわ〜お!
ランチなかなか美味しいじゃないのー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20594209.jpg

さすがにケーキ屋さんのランチです。
ランチとして付いているケーキも、ショーケースの中からお好きなケーキをチョイスできます!
e0292546_20594446.jpg

ここのミルクレープ、めちゃ美味です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ベリベリグー!
e0292546_20594556.jpg

ただ、紅茶だけざ〜んね〜ん!(>人<;)
まだ今でもフレンチプレス使ってるとこあるんだー!
e0292546_20594792.jpg

HARIOのフレンチプレス。
これ…紅茶用だと思ってるでしょう?
珈琲のメーカーが作ったものだから、紅茶の葉の性質あんまり考えてないんだよね。
なぜ、茶葉を押し潰す必要があるんでしょう。
味が不味くなるんだよねー。(>人<;)

確かに昔は誰でもこれで入れるのがおしゃれなものだと思ってすご〜く流行ったものだよ。
私だって持ってるんだから。(^^;;
でも紅茶教室で習った事がある人なら今では絶対に使わない。

美味しいケーキには美味しい紅茶を!
ちゃんとしたティーバックではない茶葉を使っているなら、ティーポットに入れてリーフをジャンピングさせ、冷めないようにティーコージーを被せてあげて下さい。

同じHARIOだってジャンピングに適した丸型のリーフティポット出してるんだから、お手軽で使いやすくて何倍にも紅茶が美味しくなるでしょう♡

ま、余計なお世話かもしれないけどね。
せっかくケーキが美味しかっただけに残念で…(^^;;

入れ替わり立ち替わり大人気のmilkさん。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


cake&cafe MILKケーキ / 鼓ケ浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ケーキ | 鼓ケ浦駅


# by princesscinderell | 2016-09-22 00:25 | 鈴鹿エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 土の中のSalad (サラダ)@2   

2016年 09月 21日

3年ぶりに【土の中のSalad】さんに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_19311472.jpg

2Fに初めて案内されました。
知らないうちに増席されてたんですね。
2Fの席も前からあったのかな?
私が知らなかっただけかな?(^^;;
e0292546_19311609.jpg

今日はナースなエンジェルちゃんとそのお友達ナースなモコちゃんと3人でランチです!
e0292546_19311773.jpg

ランチに付けたフリードリンク200円で、まずはオレンジジュースから。
e0292546_19311786.jpg

選べる豊富なランチメニューはこんな感じ。
e0292546_19311913.jpg

メニュー見にくい。 普通に白い紙に書いてある方がすっきりしてるのにね。(^^;;
e0292546_19312048.jpg

e0292546_19312127.jpg

e0292546_19312231.jpg

3人に共通して付いてる前菜の盛り合わせ。
e0292546_06560910.jpg

冷製ヴィシソワーズ。
e0292546_06561040.jpg

スペシャルランチに付く本日のパスタ。
e0292546_06590371.jpg

私はグリーンカレー1200円にしました。
(カレーにスープ200円とドリンクをプラスオンしました)
e0292546_06590418.jpg

スペシャルランチ2000円のメインはお魚かお肉か選べます。
e0292546_06590534.jpg

パスタもかなりの量なのにメインが来たらもうすでにお腹いっぱいだよね。
e0292546_06590573.jpg

かわいいスイーツ付き。
e0292546_06590663.jpg

どれもこれも美しくて美味しいです!

またレベルアップしたな〜!p(^_^)q
しばらく来てなかったけど、いっつも車いっぱい!
席も増やしてる位だから相当流行ってるね!
全部ハズレなしだったからめちゃくちゃおすすめ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:ビストロ | 高茶屋駅


# by princesscinderell | 2016-09-21 07:10 | 津エリア ランチ | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Nicoly(ニコリー)@4   

2016年 09月 20日

やっとやっとやーっとニコリーのランチに行けました!

\(^o^)/
e0292546_01023238.jpg

とにかく大好き♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01023354.jpg

リピしまくってます!この私が!(^^;;
ありえない事!一体どれだけ通ってるんだよって感じ。
e0292546_01023417.jpg

今日は私が敬愛するリンパマッサージの夏樹先生の四日市のサロンに通っている8人の女子で先生を囲むランチ会をしました!
e0292546_01023548.jpg

11:30に8人で予約したから、行ったらすぐ満席の札に変えてくれてました。
これならゆっくり出来るわぁ〜♡
ランチメニューは2種類。
e0292546_01023631.jpg

気まぐれランチ1200円にしました。
e0292546_01053635.jpg

メインはボローニャ風ドリアでした!
e0292546_01053788.jpg

かぼちゃのキッシュも美味しい!
e0292546_01053883.jpg

パスタランチはこんな感じ。
e0292546_01150237.jpg

夏樹先生が選んだカルボナーラ、めちゃ美味しいって言ってた。
今度はそっちを試してみよう!p(^_^)q
e0292546_01150358.jpg

みんながプラス300円足してデザートをランクアップ。
e0292546_01150432.jpg

どれもこれも美味しいです!
e0292546_01150545.jpg

やっぱりニコリーのデザートはレベル高し!
e0292546_01150617.jpg

私は抹茶のムースとシフォンケーキ&ストレートティにしました。
e0292546_01150725.jpg

長くおしゃべりしていたので、さらに珈琲も追加しました。

ニコリー、これで、モーニングから始まりランチ、ティータイムと全て制覇しました。
いつ来ても癒やされる。
美味しくって優しくって大好きな雰囲気♡

スパイラルガーデン(ここの一角の名称)自体に来る事が初めてのみんなも、この周りのイギリス風の景色に感激しまくってた。

亀山にありますよ〜♡
シンデレラのおうちからはいつも30分で到着。
ランチは予約しないとすぐ売り切れだから、必ず予約して行ってみてね!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 井田川駅


# by princesscinderell | 2016-09-20 23:55 | 亀山エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店   

2016年 09月 19日

げんこつハンバーグを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_04255856.jpg

浜名湖に行ったらどうしても行きたくて!p(^_^)q
e0292546_04255935.jpg

こんなにお肉が好きなのに、まだ有名な【さわやか】のハンバーグを食べた事がなかったんです。(^^;;
e0292546_04260071.jpg

豊富なメニューの中から1番人気だという【げんこつハンバーグ】ランチ1166円をオーダー。
e0292546_04260189.jpg

e0292546_01004085.jpg

まずはスープが付いています。
e0292546_01004157.jpg

目の前でげんこつ大のハンバーグを2つにカットしてくれます。
e0292546_01004271.jpg

250グラムだからかなり食べ応えあり!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ハンバーグって言うより、赤身のお肉って感じ。
玉ねぎのソースをかけて頂きます。
e0292546_01004412.jpg

別途サラダも頼みました。
e0292546_01004503.jpg

e0292546_01031306.jpg

よく焼きを注文すると最初っから2つになったハンバーグを持って来ます。
e0292546_01031406.jpg

フリードリンクも付けました。
e0292546_01031540.jpg

全部ぜ〜んぶ美味しい〜!p(^_^)q

帰る頃にはめちゃくちゃ並んでました。
すっごい人気なんですね〜!
レアなハンバーグと聞いていましたが、ジューシーで全然イヤじゃなかったです。
大好きになっちゃいました。

浜名湖に行ったら、さわやかのハンバーグ!
必ず行くべきお店です!

\(^o^)/


炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店ファミレス / 遠州上島)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ファミレス | 遠州上島


# by princesscinderell | 2016-09-19 21:00 | 静岡エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬくもりの森   

2016年 09月 18日

今年も来ちゃったー‼️

\(^o^)/

きゃお❤️きゃお❤️きゃおおおぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
e0292546_06101290.jpg

インスタに投稿したシンデレラの写真はこちら↑
e0292546_06101337.jpg

三重県津市から2時間半で到着!p(^_^)q
こ〜れは【OTONAMIE】でも紹介してもらわなくっちゃー‼️

みんなに黙っていましたが、この9月からシンデレラ。
【OTONAMIE】さんでも公式レギュラー記者になっちゃいました!
\(^o^)/

シンデレラがやってみたい事、どんどん【OTONAMIE】さんで企画通してもらって三重県を世界中に有名なグルメの街にしちゃうぞ〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(何と壮大な夢でしょう)

さて、話は戻ります…
まるで小さな村全体がジブリの世界。
それか、ムーミン谷って感じかな?

シンデレラが大好きな大好きな浜松の【ぬくもりの森】さんへお菓子を買いに来ました!
e0292546_06101393.jpg

毎年9月に浜名湖に来ています。
e0292546_06101417.jpg

昨年ぬくもりの森の中にあるレストラン【ドゥ・ソール】でランチして美味しくって可愛くって感激しまくったシンデレラ。
e0292546_06101599.jpg

今年もまた来ようと計画していたんだけど、レストランだけまさかの休み!

そんな〜!(>人<;)
e0292546_06101671.jpg

でも、雑貨やお菓子は買えるので駐車料金500円払って行って来ました!
e0292546_06183204.jpg

新しい建物もどんどん増えてた!
e0292546_06183324.jpg

e0292546_06183429.jpg

e0292546_06183563.jpg

e0292546_06183643.jpg

e0292546_06183729.jpg

どこで撮影しても絵になる!p(^_^)q
e0292546_06183879.jpg

e0292546_06183954.jpg

この奥でお茶したり、ケーキや焼き菓子を買ったり出来ます!
e0292546_06183985.jpg

商品の撮影は不可だったからごめんね!
e0292546_06184069.jpg

スワロフスキーのかわいいキラキラ光るアクセサリーを小さな水車小屋さんで購入。
e0292546_06223676.jpg

e0292546_06223748.jpg

水は流れているけど、水車は回っていませんね (^^;;
e0292546_06223869.jpg

水圧が足りないんだね。

先月行った桑名の【ドゥクールショコラ】さんもぬくもり工房さんの建物です!

あと、豊川にある【さんぽ道】さん。
こちらははちみつ屋さん。
カフェも併設されているのでケーキも食べられます。

ぬくもり工房さんの設計はシンデレラのハートを射抜く超ド級MAXに好みの建物❤️

これからカフェをしたいと思っている方!
ぬくもり工房さんで設計してもらっては?
シンデレラがみんなに紹介しまくりますよおおぉ!

ぬくもり工房さん(佐々木茂良 氏)の設計されたレストランやカフェ、中部地区にたくさんあります。
そんなお店を全部探し出して訪れてみるのも楽しいよね!

ここから帰りたくないー‼️
ここに住みたいーーー‼️(>人<;)

と叫びながら、ずりずり引きずられぬくもりの森をあとにしたのでした。

また来るよ〜‼️必ず来るからね〜‼️

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


お菓子の森 (ぬくもりの森)
静岡県浜松市西区和地町2949ぬくもりの森
TEL053-486-1723
10:00-18:00





関連ランキング:カフェ | 浜松市その他


# by princesscinderell | 2016-09-18 06:00 | 静岡エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン アールグレイ学園前   

2016年 09月 17日

英国紅茶アールグレイさんの2号店!

\(^o^)/
e0292546_19311291.jpg

関宿にあります紅茶専門店のアールグレイさん。
津市に2号店が出来るみたい…と前からチラっとうわさは聞いていました。

そ〜れが4月にすでにオープンしていたなんて!
私とした事が何てリサーチ不足だったんでしょう!
(>人<;) オーマイガー!
e0292546_19311333.jpg

場所はセントヨゼフ女子学園前。
e0292546_19311492.jpg

お店はめちゃくちゃ急な階段を上がり2Fにあります。
ちょっとこの階段だけは気をつけた方がいいわ (^^;;
e0292546_19311544.jpg

落ち着く店内。靴を脱いで上がります。
e0292546_19352088.jpg

テーブルの上に飾ってある真っ赤なウクレレに目がいきますね〜!
かわいいわぁ〜!きゃ〜♡欲しい〜♡
って思わず言ったら3000円で購入出来るんですって!
いろんなカラフルな色が選べるみたいよ!
今度ピンクのウクレレ、見せてもらう事にしちゃったー!
う〜ん、早く見たい〜♡(≧∇≦)
何でもすぐに買っちゃうシンデレラ。
(習った事もないくせにどうやって弾くつもりでしょう)
e0292546_19352109.jpg

e0292546_19352200.jpg

e0292546_19352367.jpg

e0292546_19352408.jpg

紅茶のメニューはこんな感じ。
e0292546_19352583.jpg

違うテーブルの上にある、かわいいうさぎさんの樹脂粘土工芸も見つけて…
うわぁ〜♡かわいい〜♡
何これ、どうやって作るのお〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた何にでも興味津々のシンデレラ♡
(この後の展開が予想つく方は相当なプリシン通です)
e0292546_19352629.jpg

まずは、ぶどうのウェルカムドリンク。
e0292546_19352725.jpg

本日のケーキから、かぼちゃのケーキはこんな感じ。
e0292546_19385991.jpg

オレンジショコラケーキはこれでーす!
e0292546_19390014.jpg

紅茶はキャンディにしました。
e0292546_19390140.jpg

午後2時から来て夜7時まで5時間もオーナーと話し込んでいたのでワッフル&紅ふうきの紅茶も頂きました。

4月からオープンしているのに、まだ全然世間に知られてないみたいで…って言うから、宣伝したの?え?ご近所にだけ?そりゃ難しいわ!
それなら私にまっかしといて!
ブログと食べログ、OTONAMIEでもみんなに紹介しまくるよ!
って言っちゃったー! (^^;;

本当、みんな行ってあげてー!
e0292546_19390372.jpg

そして今度、関宿で大好評のシフォンケーキフェアをします!
10月1〜31日までのハロウィン期間。
パンプキン(プレーンでも可)のシフォンケーキ(1ホール)1500円と1000円分のいつでも使える紅茶&ケーキ券付き(テイクアウトの方は後日いつでも使えます。当日使用もOK)を2500円で予約受付中。
ただ、紅茶とケーキなしでシフォンケーキだけ1500円で販売は不可。


〜〜〜〜〜〜〜ここからはご案内〜〜〜〜〜〜〜

オーナーと5時間も何を話し込んでいたかと言うと…
シンデレラの勝手な提案で、まずは認知度を上げる為に各種教室を開いてもらう事にしました。

基本、英国紅茶って高いもんだし、コメダやらんぷみたいに安い喫茶店じゃないんだからさ。
気軽にティールームに行ってみるって事が大事だよ。
各教室、男女共1回のみ体験だけでもOK!
2016年10月からスタートの教室は…。


★お習字を楽しむ会…毎月1回4000円。
第1水曜日20:00〜スタート(ペン字も可)
夕食、紅茶、ケーキ、習字のレッスン付き。
美味しいお食事と紅茶のお代わりもして、ゆっくりして頂けます。
お勤め帰りの方でも通いやすい時間帯です。
一斉スタートではないので、残業で少し遅れて来てもOK!
継続頂ける方には検定試験も受験可能!p(^_^)q


★紅茶の世界を楽しむ会…毎月1回2500円。
第2水曜日20:00〜こちらは一斉スタート。
最大10名定員、お菓子付き。
試飲(テイスティング)だけではなく、ご自分で美味しい紅茶の入れ方を実践して頂きます。
時間が許すまでゆっくりして頂けます。
紅茶のコーディネーター資格取得コース並みに3年間みっちり通う事も可能(この場合、要相談)


★粘土工芸教室(樹脂粘土)…毎月1回2000円。
材料費は別途500円程度必要、ケーキ、紅茶付き。
第3火曜日10:00〜12:00、13:30〜15:30
樹脂粘土は自然乾燥により硬化し強度があり劣化しにくいです。
油絵具やアクリル絵の具で色を付けます。


★ウクレレを楽しむ会…1レッスン3000円。
毎週木曜日13:30〜15:00。
レッスンの後に紅茶とケーキ付き。
ウクレレって小さいし持ち運びが楽ちん!
簡単に覚えられるからちょっとした余興にもってこい!
シンデレラのお友達にフラダンスの先生がいるから、上手くなったら弾いてあげようかな?
な〜んて夢は膨らむわ〜♡
ウクレレ買っちゃったら習うしかないよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★クラフトバンド手芸教室…1レッスン(合計)2500円。
木曜日19:00-21:00
受講料が1500円材料費込み。
お茶代1000円で紅茶とケーキ付き。

他にもワイン教室などなど。
人数が集まれば開いてくれるそうです。

仕事が忙しくてなかなか習い事が出来ないみんなも、夜遅くからのレッスンなら通いやすいんじゃない?
しかも、月1回っていうのが続けやすいんだよ!
毎週毎週だと負担になってくるし、レッスンの後は美味しい紅茶とケーキで癒されてのんびりしてもいいし、眠たかったらさっさと帰ってもいいし。

私も夜、社交ダンスのレッスンがない日なら通えるかなぁ〜♡

みんなも秋からティータイム付きの習い事、アールグレイ学園前さんでスタートしてみない?

\(^o^)/

アールグレイ学園前
三重県津市半田1426-2
TEL059-273-6333
定休日:水曜日、金曜日
(レッスンは定休日は関係ありません)
12:30-18:00(LO17:30)


アールグレイ学園前紅茶専門店 / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連ランキング:紅茶専門店 | 阿漕駅


# by princesscinderell | 2016-09-17 23:00 | 津エリア ティータイム | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 中華園   

2016年 09月 16日

コスパ最高!中華のランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_06550151.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_06550194.jpg

津市上浜町で23号線とバイパスに曲がる交差点の角に昔からある【中華園】さん。
e0292546_06550201.jpg

いつも車がたくさん入ってるし、ずーっと気になっていたのですが、駐車場に入りにくい感じで行った事ありませんでした。
e0292546_06550364.jpg

テーブル席は埋まっていたので座敷に座り、メニューはこんな感じ。
e0292546_06550486.jpg

土曜日でも日替わりランチやってるんですね。
e0292546_06550453.jpg

e0292546_07132105.jpg

日替わりランチには後から珈琲付きで700円。
e0292546_07132308.jpg

ラーメンだってたッぷりサイズだし、八宝菜をごはんにかけて中華飯に出来ますね!
e0292546_07132413.jpg

そりゃ、日替わりランチが1番コスパいいわ!
破格の安さ!(((o(*゚▽゚*)o)))
悩んだのよー!やっぱりそっちにすれば良かったなぁ。
e0292546_07132434.jpg

欲張りなシンデレラは酢豚、から揚げ、エビチリの中華園セット1100円にしちゃいました。
e0292546_07132509.jpg

e0292546_07132656.jpg

e0292546_07132657.jpg

e0292546_07132762.jpg

確かに全部大好きなものばかりですが、珈琲は付いていません。

味は全部、ぜーんぶ美味しいです!
本当、ちょっとびっくり!
マジで美味しいのです!

私の評価の最大のポイントはコスパ。
高いお店は美味しくて当たり前。

このお値段でよくこれだけの味が出せますね!
っていう所を重要視しているから、高いお店も行くし安いお店も行く。
安いお店でも評価はめちゃ高く付けますよ!p(^_^)q

ここは、マジでみんなにおっすすっめでーす!

\(^o^)/


中華園
三重県津市上浜町2-217
TEL059-225-2012
定休日:第2、第4月曜日(祝日の場合は営業)
月-土11:00-15:00、17:00-23:30(LO)
日、祝11:00-23:30(LO)

中華園中華料理 / 江戸橋駅津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:中華料理 | 江戸橋駅津駅


# by princesscinderell | 2016-09-16 07:20 | 津エリア ランチ | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン にっこう亭   

2016年 09月 16日

江戸橋駅前のお店でーす!

\(^o^)/
e0292546_02211657.jpg

夜に1人で突撃です!p(^_^)q
e0292546_02211672.jpg

何でもカレーシリーズがあるみたいです。
表の黄色い旗がヒラヒラと私を誘います。
e0292546_02211730.jpg

たくさんメニューがあるけど、ちょっと惹かれたココナッツミルクのチキンカレー。
e0292546_02211800.jpg

試してみたかったんだけど、お店の奥さんが「辛いですよ?本当に辛いですよ?」とアドバイスされたので、1人だし残しては大変とばかりに普通のカツカレーにしてしまいました。
e0292546_02311633.jpg

カウンターのついたての向こう側(私からは顔は見えない)の男性客が「辛いけど美味しい!言う程辛くないですよ!」とお店の奥さんに話しているではないの!

ええー!!(>人<;) 何よ、それー!
じゃあ頼めば良かったー!

後悔しきり…。
そうよ、例え残したって自分でお金払うんだもの。
食べてみたい物を頼めば良かったんだよねー!
なんじゃらほーい!

カツカレーは、いたって普通の味でした。
今度行く事があったら、ぜひ試してみたいと思います。
今はよっぽど気に入ったお店以外、基本1年に2度行くお店はないので何年後になるか分からないけどね…。(^^;;

15年ほど前は何食べてもハズレがなくて、毎週のごとく行ってたんだけど、メニューも様変わりしてたし、あんなに通ってた私の事も覚えてなかったしね。
ちょっぴりうな垂れたシンデレラでしたー。


にっこう亭
三重県津市上浜町3-89-1
TEL059-225-4441
定休日:聞いてくるの忘れた!ごめん!
営業時間:これも聞いてくるの忘れた。ごめん!


にっこう亭中華料理 / 江戸橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:中華料理 | 江戸橋駅


# by princesscinderell | 2016-09-16 02:17 | 津エリア ディナー | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラ・ミシェット@2   

2016年 09月 15日

めちゃくちゃ久しぶりに来てみました!

\(^o^)/
e0292546_22033281.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12560629.jpg

以前、食べログにもUPしたつもりだったのに、点数だけ付けて実際はUPしてなかったという大ボケをかましちゃったお店です。
e0292546_12560749.jpg

何か、だいぶ、お店の中、変わったねー!

ショーケースの中もかなり淋しくなっていますねー。
パンはたくさんあるけどケーキの種類は???

前とえらい変わり様…(^^;;
それとも、売れた後だったのかな?
e0292546_12560964.jpg

e0292546_22033347.jpg

お水はセルフです。
e0292546_22033693.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_22033837.jpg

先払いシステムも同じです。
e0292546_22034040.jpg

注文した後は席まで持って来てくれます。
e0292546_22075532.jpg

私はケーキセットでミルフィーユにしました。
e0292546_22075822.jpg

クレープのミルフィーユじゃなくって、スポンジのミルフィーユでした。
クレープの層が少なくて…え???…Σ(・□・;)
e0292546_22080003.jpg

マリーナ嬢はイチジクのタルトにしていました。
e0292546_22080482.jpg

見た目はかわいいね。

今日はランチは食べてないけど、パンの方が美味しいのかもしれないね〜!

\(^o^)/

ラ・ミシェット
三重県津市久居明神町599-4
TEL050-5570-5075(予約専用番号)
059-254-6703(お問い合わせ専用番号)
定休日:木曜日
11:00-19:00




関連ランキング:カフェ | 久居駅


# by princesscinderell | 2016-09-15 22:50 | 津市久居エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン MORI COFFEE   

2016年 09月 15日

美味しい珈琲をテイクアウトして来ました!

\(^o^)/
e0292546_04144405.jpg

私の勝手な想像だけど、お店のマーク。
これ【森】を表してるんじゃない?きっと。
聞いてくれば良かったー!
e0292546_04144691.jpg

基本、珈琲の豆を買いに来る所なので、中で飲む事は出来ません。
e0292546_04144768.jpg

おすすめのToday's coffeeの中から、ブラジル430円をテイクアウトする事にしました。
e0292546_04144879.jpg

モリコーヒーさんの珈琲豆を使っています。
っていうカフェ多いよね〜!
e0292546_04185219.jpg

でも、やっぱり淹れ方で味が違うんだよ、きっと。
e0292546_04185292.jpg

アイスにしてもらいました。
e0292546_04185316.jpg

やっぱり香りが違う!
味も深煎りにしたから、苦手な酸味もなくスッキリ。
必ずブラックで!
めちゃめちゃ美味しい!

ここでテイクアウトが1番美味しいね!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

MORI COFFEE
三重県松阪市矢津町1586
TEL0598-36-7017
定休日:火曜日
10:00-19:30

モリコーヒーコーヒー専門店 / 上ノ庄)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:コーヒー専門店 | 上ノ庄


# by princesscinderell | 2016-09-15 07:07 | 松阪エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 長新   

2016年 09月 13日

まつかさ餅を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_07344711.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_07345365.jpg

まつさか餅じゃないよ!まつかさ餅ね!
間違えそうでしょ?(≧∇≦)きゃはは♡
まつかさ餅一本で勝負です! p(^_^)q やるねー!
e0292546_07345403.jpg

多気町相可にあります老舗中の老舗。
創業元禄時代というから相当続いているお店です。
店舗はこちらの1店舗のみ。
e0292546_07345412.jpg

この辺り、古い町並みがまた歴史を感じさせてくれますねぇ。
ほおおぉ〜ん。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07345500.jpg

店内でイートインも可能。
時間を置くとかたくなるらしいので、すぐさま食べたいですって注文して…
e0292546_07345681.jpg

2個から買えるので1個ずつマリーナ嬢と早速食べて行く事に。
e0292546_08100164.jpg

お茶も頂けますからしばしのんびりしながら待ちます。
e0292546_08100332.jpg

お餅の大きさはへんば餅くらい。
6〜6.5cmぐらいかな?
中には黒糖あんが入っていて柔らかくって、もち米がまぶしてあります。

作り置きはしないのよ、保存料なし、無添加。
その日の分はその日のうちに売り切ってしまうの。
売れる分しか作らないんだって。

早く行かないと売り切ってしまったら営業時間内でも閉めちゃうの。
1日に何回も作り注文ごとに蒸しあげて作ってくれます。
だから作りたて!p(^_^)q
e0292546_08100409.jpg

甘いけど甘過ぎない、絶妙の美味さ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地味な餅のくせに(失礼なヤツ)数百年も続いているって事はダテじゃなかったわね。

グッジョーブ!ベリベリグー!p(^_^)q

黒糖好きにはたまらない、まつかさ餅。
ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
わざわざ買いに行く価値のある三重県ベストスイーツ第3位の和スイーツです!

\(^o^)/

長新
三重県多気郡多気町相可564
TEL0598-38-2018
定休日:不定休
8:30〜なくなり次第終了。



長新和菓子 / 相可駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:和菓子 | 相可駅


# by princesscinderell | 2016-09-13 14:45 | 多気&明和&度会町エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン cafe Lotus (ロータス)   

2016年 09月 12日

温泉にも入らずかき氷だけを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_02165317.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_02271499.jpg

松阪温泉熊野の郷の中にあります。
e0292546_01310694.jpg

こちらも地元の情報誌、月刊Simple8月号のかき氷特集で見つけていたお店です。
e0292546_01310871.jpg

入口でリストバンドを渡されますが、温泉に入る事など気にせず真っ直ぐフロント横のカフェに進みカウンターに着席。
e0292546_01310840.jpg

スノーベリーファームのいちごたっぷりかき氷600円。
e0292546_01440663.jpg

丸ごといちごを凍らせてあります。
e0292546_01440734.jpg

練乳たっぷりでめちゃくちゃ好み♡
e0292546_01440706.jpg

マリーナ嬢は抹茶のかき氷。
e0292546_01511865.jpg

ソフトクリームがさらに乗っているので、めちゃくちゃ高さがありますね〜!

優しいマリーナ嬢は団子に目がないシンデレラの為に全部白玉をくれました。
ヤバっ!めっちゃ嬉しいーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいの?マジで?何で???
別に白玉、好きじゃないからだって…も〜う神!
(>人<;)

ずいぶん年下なのにさっきの【ヒメシャラ】さんでも苦手なピザを数枚交換してくれたり、ここでは私が白玉に目をキラキラさせて見つめているのに気付いて、どうぞってくれたり。
まるでお姉さんみたいです…。

こういう人がシンデレラとは仲良くなれます。
な〜んてね!(≧∇≦)

かき氷も美味しくて大満足!
みんなは温泉とちゃんとセットで行ってみてね!
きゃはは〜ん♡

\(^o^)/

cafe Lotus (ロータス)
三重県松阪市中万町2074-1 松阪温泉熊野の郷内
TEL0598-29-4126
定休日:松阪温泉熊野の郷に準ずる
平日12:00-18:30(LO)
土日祝12:00-19:30(LO)

カフェ ロータスカフェ / 相可駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 相可駅


# by princesscinderell | 2016-09-12 02:00 | 松阪エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Hime Shara (ヒメシャラ)   

2016年 09月 11日

ベジタリアンランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_00540641.jpg

今日は本業栄養士のマリーナ嬢に乗せて来てもらいました。
e0292546_00540790.jpg

水曜日しか営業してないんですって。ハードル高し。
e0292546_00540742.jpg

古い家具で独特の雰囲気。
e0292546_00540868.jpg

ランチは予約で一杯なんですね。
e0292546_00585777.jpg

本日のランチは1種類1200円。
e0292546_00585828.jpg

月の最後の水曜日だけピザランチなんですって。
e0292546_00585909.jpg

かぼちゃのスープとサラダ。
e0292546_00590010.jpg

ベジタリアンピザ、夏野菜の一枚。
e0292546_00590145.jpg

1枚のピザに2種類のソースがかかっています。
(トマトソースとバジルソース)
e0292546_00590193.jpg

ハーブがふんだんに使われていて、パクチーっぽい香りがして苦手なシンデレラはマリーナ嬢に何枚か交換してもらいました。

ごめ〜ん。キツ過ぎるハーブは無理〜(^^;;

また今度は普通のランチの日に来たいかな。

1人でも入りやすい雰囲気で、ゆったりまったり。
何となく落ち着く。
そんなカフェに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

Hime Shara (ヒメシャラ)
三重県伊勢市小俣町明野336
TEL0596-37-3832
定休日:不定休
営業日:毎週水曜日
11:30-14:00(LO)


ヒメシャラ自然食 / 明野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:自然食 | 明野駅


# by princesscinderell | 2016-09-11 21:21 | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン Restaurant Satoshi.F (レストラン サトシF)   

2016年 09月 10日

岐阜の有名店でのオフ会にGo!

\(^o^)/
e0292546_22580804.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22015291.jpg

お店は純和風。古民家を改装した建物。
e0292546_22015347.jpg

秋に銀座に進出して行く前にお誘い頂きました。
e0292546_22015568.jpg

一緒に連れて来てもらわないと全く分からなかったです。(^^;;
e0292546_22015600.jpg

まずはシャンパンで乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_22015890.jpg

お任せのコース料理。
e0292546_22052957.jpg

松茸ビーフン
e0292546_22053083.jpg

ポルチーニ茸と黒トリュフ、鶏ベースのスープ。
e0292546_22053257.jpg

この透き通ったスープの美しさ!
味ももちろん、最高でイナバウアーしまくりっっ!
e0292546_22053368.jpg

天城の黒豚のローストとじゃがいものソース
e0292546_22102560.jpg

e0292546_22102716.jpg

鮑と肝を使ったメロッソ
e0292546_22102852.jpg

e0292546_22102935.jpg

長良川の鮎のスープ
e0292546_22103019.jpg

e0292546_22103299.jpg

4日熟成金目鯛の炭火焼、揚げなすと黒にんにくのピュレ
e0292546_22141310.jpg

e0292546_22141432.jpg

茨城産小鳩のロースト、白トリュフ
e0292546_22141586.jpg

e0292546_22141747.jpg

猪のロース、山椒ソースかけ
e0292546_22141740.jpg

e0292546_22141896.jpg

こがし無花果
e0292546_22170283.jpg

紹興酒のアイスクリーム
e0292546_22170385.jpg

e0292546_22170408.jpg

レモングラスのハーブティ
e0292546_22170500.jpg

これほどまでに素材にこだわった美しく、そして美味しいお料理があるでしょうか。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はあああぁ〜♡

全てを頂いて、岐阜のランキング2位に納得しました。
本当に美味しい!
本当に本当に本当ーに美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京に行って、もっともっと有名になるでしょうね!

本当はキリ番の1200件目に取っておきたかったんです。
ここまで美味しいお店ってなかなかないでしょう?

のんびり取っておいたら閉店してからでは掲載保留になって食べログにはUP出来ないよ?と聞き、焦って今頃UPした次第です。

若き天才シェフのお料理、これからはもう銀座でしか味わえませんね。
ラストFにお招き頂き感謝感激です。
ありがとうございました。

m(_ _)m

Restaurant Satoshi.F
岐阜県岐阜市弥八町5-1
TEL058-263-6255
定休日:月、火曜日
Dejeuner 12:00〜
Diner 18:30〜
完全予約制、8席
カード可、サービス料10%



Restaurant Satoshi.Fイノベーティブ・フュージョン / 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 名鉄岐阜駅岐阜駅田神駅


# by princesscinderell | 2016-09-10 22:30 | 岐阜エリア | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 喫茶tayu-tau (タユタウ)   

2016年 09月 10日

2016年9月9日、本日移転new open 1番乗りー‼️

\(^o^)/
e0292546_21564205.jpg

e0292546_21564408.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_14583300.jpg

予約しといて良かった〜イェーイ!p(^_^)q
e0292546_14583437.jpg

JR一身田駅の隣に移転したんだよー!
これは一身田駅↑
e0292546_14583411.jpg

古民家を改装して、かなり中も広くなったよー!
e0292546_14583549.jpg

e0292546_14583648.jpg

e0292546_14583779.jpg

e0292546_14583862.jpg

e0292546_14584081.jpg

e0292546_15001566.jpg

e0292546_15001648.jpg

e0292546_15001743.jpg

e0292546_15001837.jpg

e0292546_15001960.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_15001981.jpg

ナースなエンジェルちゃんと2人でランチに来ました!
e0292546_15002073.jpg

野菜プレートは前のお店の時と同じ。
e0292546_15072922.jpg

さらにオムレツとスープ、パン、マカロニサラダと盛りだくさん!
e0292546_15073116.jpg

これで1400円、これなら量的にも大満足!
e0292546_15073293.jpg

私はトマトソースのハンバーグ1350円にしました。
e0292546_15073346.jpg

ハンバーグ柔らかくって、めちゃめちゃ美味しい!
e0292546_15073462.jpg

食後のドリンクはランチかデザートに付けたら100円引き。
e0292546_15073547.jpg

エンジェルちゃんはブレンドコーヒー450円。
私は栗のアイス650円にしました。
e0292546_21564667.jpg

全部、ぜーんぶ美味しい!

CPはいいとは言えないけど、雰囲気代がプラスなんだとあきらめて、行ってみてね!

\(^o^)/

喫茶tayu-tau (タユタウ)
三重県津市大里窪田町863-3
TEL059-253-7817
定休日:火、水曜日
月、木、金
ランチ11:30-14:00(LO)
ティータイム14:00-20:00(LO)
ディナー17:30-20:00(LO)

土日祝11:30-17:00(LO16:30)
土日の夜のお食事はご予約のみ




関連ランキング:喫茶店 | 一身田駅


# by princesscinderell | 2016-09-10 07:50 | 津エリア ランチ | Trackback | Comments(0)