人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ギャラリー


名古屋ヒルトンの1Fにあるザ・ギャラリーでケーキセットを頂きました。



\(^o^)/


ザ・ギャラリー_e0292546_22292846.jpg




赤いケーキって目を引くわね!



ザ・ギャラリー_e0292546_22292984.jpg



美味しいアメリカン珈琲とともに!



ザ・ギャラリー_e0292546_2229307.jpg



今まではバカの一つ覚えみたいにどこに行ってもホットのレモンティーしか頼まなかったんだけど、クローバーカフェの美味しい珈琲に出会ってから珈琲の虜に!



今頃になってようやく大人の仲間入りしたかな?σ(^_^;)
美味しい珈琲が分かるようになってきたの。



ザ・ギャラリー_e0292546_22293030.jpg




ハロウィンの時期だね~(≧∇≦)



ザ・ギャラリー_e0292546_2229318.jpg




可愛いお菓子がいっぱい!



ザ・ギャラリー_e0292546_22293259.jpg



劇団四季を観劇の前にはぜひ、ヒルトンで優雅なひとときをおすすめしまーす!



\(^o^)/



ザ・ギャラリー
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
ヒルトン名古屋1F
TEL052-212-1111
定休日:無休
月-金10:00-23:00
土日祝9:00-23:00



by princesscinderell | 2012-09-27 22:21 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ