人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 東莱(とうらい)

津市で一番美味しい焼肉!と言えば?



ビジュアルで選ぶならまる良や食道園も確かにいいけど、それなりにお値段も張るわよね?
私なら間違いなく東莱(とうらい)だわ!



\(^o^)/



え?聞いた事ないって?それはそうでしょ。隠れた名店ってこの店の事だと思うくらいよん
(^ν^)



焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505536.jpg



焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505621.jpg



お店の中はこんな感じ



焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505661.jpg




古くっさいし汚いけど、味は最高よ!




場所は津市本町で津球場の南側。
小さいお店をおじいさんとおばあさんの二人だけで切り盛りしているからオーダーストップは20:30。
座敷は3テーブルだからぎゅうぎゅうに座って18人。




それと、テーブル席も3つで12人まで座れるかな?早めに行ってね!
まずは塩タン550円。




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505790.jpg



焼いてる間に付き出しのキムチ




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505882.jpg




めちゃくちゃいい味!手づくりキムチ。




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505953.jpg



塩タン、レモン汁につけていただきま~す!




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_21505965.jpg





ホルモン450円も焼きましよ(^ν^)
ここのホルモンだけは噛みきれるし甘くて食べられるの。
女性はホルモン苦手な人、多いけどここのホルモンだけは絶対、大丈夫だから!
保証するわ*\(^o^)/*




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_2151037.jpg




このタレが美味しいの!絶品よ!\(^o^)/




焼肉 東莱(とうらい)_e0292546_2151110.jpg




カルビ650円も松阪牛のカルビにしては安過ぎる!
いいの~?この味でこの安さで~?
(でも、毎月来たいからそうは言っても値段、上げないでねm(_ _)m)



甘くてとろける美味しさ。
♪───O(≧∇≦)O────♪キター!
きゃー!うますぎー!きゃおーん!卒倒ー!
これぞ、仰け反るぐらいの旨さ!マジやばっ!
いつ来ても期待を裏切らない美味しさ!



キャンプ場でBBQする時もここでお肉とタレを調達します。
前もってタッパを渡しておけば、キムチもサービスしてくれちゃうし、おばちゃんがお肉たくさんサービスしといたからねー!って嬉しいお言葉(≧∇≦)ありがとう~!



焼肉って高ければ美味しい所なんていくらでもあると思うの。
お店の見た目で判断しちゃダメよ!
私の中の勝手な焼肉ランキングで20年間、堂々の第一位は間違いなく東莱です!



4人で4850円な~り~\(^o^)/めちゃ安!
CPに優れてなければ、いくら美味しくても私の中のランキングでは上位に食い込む事は出来ないの。
高い焼肉店しか知らない方がみえたらダマされたと思って一度行ってみてね!



でもサラダやビビンバなど副菜はないからがっつりお肉だけをたらふく食べたい人向き。
私が運転する時はビールとかお酒類は飲まないから安いのかもしれないけど、5人家族で行った時でも1万円を超えた事はないわ!
肉とタレにうるさいシンデレラ、お気に入りのお店デス!ぜひどうぞ~!




\(^o^)/




焼肉 東莱(とうらい)
三重県津市本町20-12
TEL059-226-9920
定休日:不定休
17:00-21:00(LO21:30)


東莱焼肉 / 阿漕駅津新町駅

夜総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-02 21:19 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ