人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港屋珈琲

久居にあります港屋珈琲でティータイムです!
港屋珈琲_e0292546_2311348.jpg

チョコレートワッフルがいいかも~!
港屋珈琲_e0292546_2311944.jpg

アメリカン珈琲とともに!
港屋珈琲_e0292546_23111430.jpg

このパフェ、すっごい量なのにペロリといけちゃう*\(^o^)/*
港屋珈琲_e0292546_23111972.jpg

黒豆のアイスクリーム、中のアイス自体も黒豆味だったのか聞くの忘れたσ(^_^;)
港屋珈琲_e0292546_23112344.jpg

バームブリュレ
港屋珈琲_e0292546_23112852.jpg

うーん、どれもこれも美味しいそ~(*^o^*)
モーニング以外ではなかなか来ないんだけど、いいじゃん、いいじゃん。
港屋珈琲、外れなし!

港屋珈琲
三重県津市戸木町7901-1
TEL059-253-6678
定休日:無休
7:00-24:00

港屋珈琲カフェ / 久居駅桃園駅川合高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-10-12 22:57 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ