人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿し保

津市城山のイオンの近くにあるスギ薬局の前に食べログでも人気の寿し保でランチして来ました\(^o^)/
お寿司屋さんなのにハンバーグやヒレカツやら750円でCPに優れたランチが人気です!
さーて、どんなかな?
寿し保_e0292546_1002296.jpg

メニューはこんな感じ
寿し保_e0292546_1002384.jpg

私はヒレカツ定食750円。
寿し保_e0292546_1002435.jpg

このカツの量見てよ~\(^o^)/凄すぎ!
寿し保_e0292546_1002632.jpg

こちらは刺身定食750円。
寿し保_e0292546_1002777.jpg

ハンバーグ定食750円。
寿し保_e0292546_1002896.jpg

どれにでもコーヒー付き。
男の人いっぱいです!この安さと味と量に納得です!
おまかせランチ700円はすでに70食完売でありつけなかったけど、1:30に予約して行ったから座れたの。
12時から1時なんかに行ったらすっごい待たされるんだって!
オープンしてから13年だから新しさはないけど安くてがっつり食べたい時には行ってみてね\(^o^)/

寿し保(すしやす)
三重県津市城山3-4-39
℡059-234-8688
定休日:水曜日
11:00-14:00、17:00-21:00

寿し保寿司 / 高茶屋駅南が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2012-10-17 21:35 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ