人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルへGO! パート3


雨も上がって来た頃、お買い物に寄った場所はソウルギャレリア、ばらまき用のおみやげには韓国海苔をチョイス!




ソウルへGO!  パート3_e0292546_312939.jpg



お次は韓国伝統文化を垣間見る事ができる南山韓屋村を観光。




ソウルへGO!  パート3_e0292546_312892.jpg




ソウルへGO!  パート3_e0292546_312948.jpg



夕食はお楽しみの豚肉の焼肉、サムギョプサルを堪能!




ソウルへGO!  パート3_e0292546_313133.jpg





ソウルへGO!  パート3_e0292546_313079.jpg



冷麺もね!




ソウルへGO!  パート3_e0292546_313255.jpg




普通の冷麺って言ったのに結構辛い。
夜は今回のツアーで1番楽しみにしていたアカスリエステにGO!




ソウルナビで日本から予約していったからピックアップ(送り迎え)付きなので夕食を食べているお店まで迎えに来てもらい、帰りはホテルまで送ってくれるので時間のムダもなく日本語ペラペラなので安心




\(^o^)/




花マッド汗蒸幕に行きましょう!




ソウルへGO!  パート3_e0292546_313362.jpg




お店は新しく白とピンクを基調としたサロンでシンデレラ好み(^з^)-☆




ソウルへGO!  パート3_e0292546_313318.jpg



まずは、カウンセリングしたら黄土サウナとアメジストサウナを行ったり来たりしてからお風呂に入りしっかりふやかしたらアカスリです!




結構きわどいところまで洗うのね!
(^^;;恥ずかしい〜!!!
すっけすけの黒ビキニを来たアジュンマ(おばさん)の言われるまま、まな板の鯉状態。
肌が弱いと後からヒリヒリするよと言われていたけど、イタ気持ちよくって全然大丈夫\(^o^)/




きゅうりパックや髪も洗ってくれるし全身泥パックの後は、ヨモギ蒸しとオイルマッサージ、ヘッドスパ、かかとも削りスベスベにしたら全身経絡マッサージのフルコース!
3時間しっかりやってもらって180000Wだから日本円にすると15000円いかないくらいかな?
やみつきに!!
ホテルに帰って瞬間に爆睡した!




パート4に続く(^з^)-☆





by princesscinderell | 2012-10-26 21:50 | 海外旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ