人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェダイニング ルート


津新町にあるイタリアン、ルートでランチです!




\(^o^)/




今日は本当は中津軒でメアベアが食べたかったんだけど、駐車場がなくなっていてガーン。
・゜・(ノД`)・゜・。
近くでランチ、ランチ、ランチ?って考えながら走っていると、そーだ!
思い出した!
もっちもちのパスタが美味しいルートがあったじゃん!( ^ω^ )
って訳でLet's Go!




カフェダイニング  ルート_e0292546_21462290.jpg




今日も迷わずもちろんパスタランチ、鶏肉ととろけるチーズのトマトソース880円にしよーっと!




カフェダイニング  ルート_e0292546_21462410.jpg




カフェダイニング  ルート_e0292546_21462538.jpg




カフェダイニング  ルート_e0292546_21462738.jpg





うーん、最高ー!満足!満足!
CPに優れているし、本当にもっちもち!
このもちもち感は本当にまずは味わってみて!って感じなの。
ここのパスタを食べたら他のお店のはいくらアルデンテでもたいしたことないじゃん!?って思っちゃう!




サラダ、パン、ドリンク付きで880円だからぜひ行ってみてね!
シンデレラ、おすすめのいちおしパスタです*\(^o^)/*





カフェダイニング ルート
津市八町1-1-10 ファイブパリ1F
TEL059-271-7336
定休日:月曜日
11:30-22:00(LO21:00)
ランチ 11:30-14:30
カフェ 14:30-17:30
ディナー17:30-21:00



駐車場はソフトバンクの前と郵便局の前に3台分あり



カフェダイニング ルートカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-30 21:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ