人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎珈琲

津スポーツセンター内カラオケUP-DOの隣に新しく出来た林檎珈琲でお茶して来ました\(^o^)/
月刊Simple11月号に載っていたから行ってみたかったの!
林檎珈琲_e0292546_23322132.jpg

林檎珈琲_e0292546_23315785.jpg

林檎珈琲_e0292546_23315914.jpg

サンドイッチのランチもあるのね!
林檎珈琲_e0292546_8533791.jpg

メニューはこんな感じ
林檎珈琲_e0292546_8533931.jpg

林檎珈琲_e0292546_8534184.jpg

林檎珈琲_e0292546_8534331.jpg

お店の中はこんな感じ
林檎珈琲_e0292546_8534531.jpg

一応、禁煙、喫煙を別けているつもりみたいだけど、お店に入ってすぐが喫煙者のブースだからそこを通って禁煙席に行かなくてはならず、髪の毛にタバコのニオイがつくから勘弁して!って感じなんだよね(>_<)
カフェラテ ヘーゼルナッツシロップ入り。
林檎珈琲_e0292546_8534778.jpg

こちらはアーモンドシロップ入りのカプチーノ
林檎珈琲_e0292546_8534859.jpg

味はまぁまぁだったかな?

でも、タバコのニオイは苦手だからもう行かないかなσ(^_^;)
by princesscinderell | 2012-10-17 21:32 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ