人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六華苑

蛤を食べたら少しは腹ごなしにお散歩しなくっちゃね!って事で前々から行きたかった六華苑(旧 諸戸清六邸)へLet's go!
六華苑_e0292546_22404676.jpg

うわ〜すってき〜\(^o^)/
六華苑_e0292546_22404764.jpg

六華苑_e0292546_22404830.jpg

私、ここのおうちの子になってもいい〜!!って思っちゃった!
六華苑_e0292546_22404956.jpg

六華苑_e0292546_22405016.jpg

六華苑_e0292546_22405189.jpg

天井も高くて本当にこれが大正2年に建てられたもの〜?
お茶会もしていて着物きた人がたーくさん(≧∇≦)
六華苑_e0292546_22405327.jpg

六華苑_e0292546_22405478.jpg

大正ロマンよのぉ〜( ^ω^ )
映画やサスペンスドラマの撮影でも使われているそう。
今度はジャズコンサートをする時に来たいな!
懐かしいロマンを感じにぜひ、訪れてみてね(^з^)-☆


〒511-0009
三重県桑名市大字桑名字鷹場663-5
℡0594-24-4466
六華苑:入苑料300円
開苑時間:朝9時から夕方5時まで
毎週月曜は休業日
by princesscinderell | 2012-11-03 22:20 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ