人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルコ

今日は会社から1分、(R23号線沿い)津市東丸ノ内でヨコイのスパゲティが食べられるサンマルコでランチです!


\(^o^)/


サンマルコ_e0292546_14583227.jpg

お店の中はこんな感じ
サンマルコ_e0292546_14583441.jpg

お昼時はビジネスマンで一杯!
近すぎて逆に来なかったけど、軽く5年ぶりにポークエッグ(ロースカツの玉子焼き900円)をオーダー!

サンマルコ_e0292546_14581757.jpg

スパゲティ(ここではパスタではなく、あえてスパゲティと呼ぶ必要がある太麺)も焼いてあるし味はピリ辛でめちゃくちゃ美味しい!
( ^ω^ )
うーん、高校生の時から味は変わってないねー(^з^)-☆
ゲキうま(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

フレグランス嬢のオムライス(850円)


サンマルコ_e0292546_14582549.jpg

こっちもオーソドックスな感じで美味しいみたいよ!
ここではスパゲティしか食べた事ないから今度トライしてみよっかな。


\(^o^)/


スパゲティカフェ サンマルコ
〒514-0028
三重県津市東丸ノ内20-7
℡059-227-8225
11:00〜20:30(LO20:00)
16:00〜17:00は準備中
定休日:火曜日




by princesscinderell | 2012-11-14 13:36 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ