人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじはうす (鈴鹿 ライブハウス)

大人なムード漂うスッテキーなライブハウスに行って来ました!

\(^o^)/

その名もどじはうす!
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114048.jpg

ギラ・ジルカのライブもあります。


毎月一回はアマチュアも世界的に有名なプロのライブも開催中!
しかも、鈴鹿で!


松阪のMAXAは知ってても鈴鹿のどじはうす???
正直、聞いた事ありません。


きっかけはね、会社の同僚のボビーに名古屋のブルーノートは行くくせにシンデレラさんが【どじはうす】を知らないなんておかしいんじゃない?なーんて言われてしまっては行かないわけにはいかないわ!


電話してみたら今日はライブはやってないけど、夕食もご用意できますし普段の日はジャズのレコードでお楽しみ頂いていますとの事。


あっら〜、いいじゃない、いいじゃない?この受け答えも丁寧で期待度MAX!
しかも、今時レコードですってー?
そそりますー(^з^)-☆


速攻でフレグランス嬢を誘ってGO!
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114116.jpg

お店の外観は夜だったから真っ暗で、また昼間に行った時に撮ってくるわね!
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114392.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114415.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114515.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114546.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114712.jpg

どーお?落ち着いた感じでしょう?

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114812.jpg

ドリンクメニューも充実しています。
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21114928.jpg

Today's Plate1000円をオーダー
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21115060.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21115181.jpg

スペアリブがめちゃくちゃ柔らくて美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


普通専門店でもここまで柔らかくは出来ないよねー?絶品です!
しかも、しかも、スペアリブって高いよねー?
どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21115297.jpg

これで1000円なんかでいいのー?

自家製のチーズケーキとオレンジケーキ300円も今度絶対食べてくるわ!

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21115468.jpg

どじはうす  (鈴鹿 ライブハウス)_e0292546_21115531.jpg

昼間のカフェのみでもOKなのでシックで大人な時間を楽しんでみてね!


\(^o^)/


どじはうす
〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町5536-3
(パーラーマルハン駐車場後ろ)
℡059-383-5454
定休日:月、火曜日
15:00-23:00



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 玉垣駅柳駅




by princesscinderell | 2012-11-15 20:34 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ