Beach side cafe Chantilly

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

ずっと行ってみたかった鈴鹿の海が見えるレストラン、ビーチサイドカフェ シャンティに行って来ました!
\(^o^)/

今日はものすごくいい天気、セントレアから飛び出す飛行機もくっきりスッキリ綺麗に見えます(≧∇≦)
e0292546_2335343.jpg

e0292546_23353796.jpg

e0292546_23353856.jpg

e0292546_2335397.jpg

お店は古さを感じるけれど、カウンターからの眺めは最高!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー☆きゃー☆きゃー☆
何、ここ!!すってきー☆!!!
キュンキュンしてきちゃうー♡
e0292546_23354021.jpg

e0292546_23354147.jpg

大好きな松田聖子ちゃんの渚のバルコニーや小麦色のマーメイド、白いパラソルに出てくるようなシュチュエーション♪
いい感じー、いい感じー\(^o^)/!

お客さんはアダルトな外人さんが一杯!
昔はポルトガル語が話せないといられないくらいここだけ異国?と錯覚する程だったとか(^_−)−☆
お店の中はこんな感じ
e0292546_23354564.jpg

e0292546_2335473.jpg

e0292546_23354841.jpg

e0292546_2335494.jpg

e0292546_23354978.jpg

e0292546_23355046.jpg

地下はライブやパーティをする空間
e0292546_233551100.jpg

自由にPCも使えますV(^_^)V
e0292546_23355235.jpg

e0292546_23355323.jpg

シャンティを紹介している画面を開いてみました!
私もブログに載せるからね(^з^)-☆

オーナーの事は「監督」と呼んでね!
何の監督してるのか聞いてみるとお店の総監督だからだって!
きゃはは(⌒▽⌒)
e0292546_23355430.jpg

ビーチサイドテラスで飲んでもOK!
ランチのメニューは?
e0292546_23355627.jpg

e0292546_23355721.jpg

パスタランチとオーブンランチをチョイス
e0292546_23355840.jpg

e0292546_23355910.jpg

e0292546_2336090.jpg

e0292546_2336150.jpg

e0292546_23362100.jpg

これだけじゃないよ!デザート付きだからリンゴのケーキとしっかりポットで3杯分あるレモンティーで大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2336342.jpg

e0292546_2336461.jpg

e0292546_2336510.jpg

e0292546_2336623.jpg

双眼鏡もあるからどうぞ!
e0292546_2336755.jpg

ムード満点なボサノヴァがかかっていて大大大大好きになっちゃった!
モーニングもやってるから今度は朝早くから来てみようかな♪

デートに最適!夜も真夜中まで営業してるから夜カフェとしても、また夜の海を見ながらカクテルを傾けるのもステキです!


Beach side cafe Chantilly(ビーチサイドカフェ シャンティ)
三重県鈴鹿市南若松千代崎海岸通
℡059-386-8907
定休日:月、第3火曜日
火-金9:00〜翌1:00
土 9:00〜翌3:00

Beach Side Cafe Chantilly パスタ / 千代崎駅白子駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-11-21 22:24 | 鈴鹿エリア

<< どじはうす@2   炭火焼肉まる良 >>