山小屋カフェ望仙荘

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

関宿にあった月の庭のスタッフが2年前に石水渓のキャンプ場、ピーターパンの森の中に山小屋カフェ望仙荘をオープン!
美しい紅葉を眺めながらのランチに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_21192466.jpg

e0292546_21192577.jpg

e0292546_21192668.jpg

e0292546_2119287.jpg

お店の中は山ガールがいっぱい!
こんな山奥にしかも平日、小雨も降ってきたって言うのにこんなにたくさん人がいるなんてビックリ!(◎_◎;)何で?
しかもめちゃくちゃ山奥なのに携帯サクサク繋がります!
(ちなみに私はsoftbank)
お店の中はこんな感じ
e0292546_21192998.jpg

e0292546_21193088.jpg

e0292546_21193191.jpg

e0292546_21193220.jpg

窓からの眺め
e0292546_21193333.jpg

紅葉がきれーい☆
12時前に予約の電話した時すでにパスタランチしかもう残ってないと言われ2時までには行くからー!って事でお取り置きしてもらいLet'sgo!
メニューはこんな感じ(全部載せ)
e0292546_21193979.jpg

e0292546_21194050.jpg

e0292546_21194160.jpg

e0292546_21193544.jpg

e0292546_21193677.jpg

e0292546_21193696.jpg

e0292546_21193768.jpg

パスタランチ880円でサラダとパン付き
おーいしいー♡♡♡
今度はオーガニックランチを食べに行かなくちゃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびっこを遊ばせておけるスペースもあるしお子様チェアもたくさんあるからお子様連れにはもってこいかも♪

冬季休業されるから行くなら今のうちです!
ピザやケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったから紅葉を眺めながら美味しい珈琲を片手に山のロマンを感じてみては?
シンデレラ、超お気に入りに追加です!
ヨーロレイヒー!*\(^o^)/*

山小屋カフェ望仙荘
三重県亀山市安坂山町1191-18
℡0595-85-1613
定休日:水、木曜日
11:00-18:00
冬季休業

山小屋カフェ 望仙荘カフェ / 亀山)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-11-27 20:37 | 亀山・関エリア

<< 中津軒   はまぐり食道 >>