中津軒

懸賞 2012年 11月 28日 懸賞

レトロな雰囲気で美味しいランチはいかが?
それなら津市中央にあります中津軒でテレビの取材で一躍有名になったメアベア(850円)がおすすめです!
\(^o^)/
e0292546_15161148.jpg

e0292546_15161476.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_15161676.jpg

e0292546_15161965.jpg

e0292546_15162178.jpg

どーお?レトロでしょう?o(^_^)o
メニューも全部載せ
e0292546_15162398.jpg

e0292546_15162619.jpg

e0292546_15162819.jpg

e0292546_15163134.jpg

さーて、これが最高に美味しいメアベアです!
e0292546_15163310.jpg

e0292546_15163630.jpg

この他にオムライスやハヤシライスも美味しいけど、中津軒に来たならメアベアを食べなくちゃ来た意味がありません(^_−)−☆
あっつあつで玉ねぎがたっぷり、味が濃いから白ごはんに合います!
お昼時はお客さんでいっぱい!
四半世紀もの間、通い続けているけどまだまだ食べた事ないメニューもあるから奥が深い中津軒!
このレトロなままがいいから絶対リニューアルせず、このままのスタイルでがんばって続けてね!
味は文句なしの5つ星です\(^o^)/

中津軒(なかつけん)
三重県津市中央5-5
℡059-228-2748
定休日:日曜日
11:00-14:00、16:00-21:00

中津軒洋食 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-11-28 14:46 | 津エリア ランチ

<< ハンバーグ専門店BINGO   山小屋カフェ望仙荘 >>