人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本知憲氏 ディナーパーティー

今日の夜は、昨年阪神タイガースを退団した金本知憲氏をお招きして、津市にあります、センターパレスにてディナー付きパーティーでーす!
\(^o^)/
金本知憲氏 ディナーパーティー_e0292546_2316221.jpg

野球選手ってスーツ着ててもカッコいいよね!

昨年お招きしたヤクルトの古田敦也氏の方が大きく感じたけど、みんながコワイ、アニキはコワイ!って言うから実際どれほどかと思ったけど、終始にこやかで優しいじゃないのー!

一番前の一番真ん中の席だから何度も目があっちゃった!
きゃー♪アニキー♪
な〜んちゃって!みんなにつられて私までミーハーねー♪
金本知憲氏 ディナーパーティー_e0292546_2316368.jpg

いつもなら都ホテルのディナーもしっかり撮影するんだけど、今日は話が弾んでそれどころじゃなくって(^^;;

お誘いしたお友達8人もみんなツーショットで写真撮ってもらって大満足!
今日はアニキの余韻に浸って眠れない夜になるでしょう!
一生の思い出になったって言ってもらえて本当に良かった!(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(_ _)mアニキ!
by princesscinderell | 2013-01-15 22:43 | 会社

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ