人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鳥のあみ焼き 坂本

知る人ぞ知る、松阪で若鳥の焼肉と言えば前島食堂が超有名なんだけど、いきなり思いつきで決めて行ってみたらガーン!∑(゚Д゚)

まさかの、定休日だったから急遽場所変更で初めてのこちら、若鳥のあみ焼き 坂本でランチして来ました。
\(^o^)/イエーイ!
若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222274.jpg

松阪と言えば全国的に有名なのは松阪牛だけど、ケンミンショーで実は若鳥の焼肉の方がポピュラーで人気だって知ってた?!(◎_◎;)

大抵のお店は2時を過ぎるとお昼休みに入るけど、こちらはずーっと営業しているので遅めのランチもOK!
若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222321.jpg

お店の中はこんな感じ
若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222415.jpg

すっきりしててキレイ!
メニューはこんな感じ
若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222575.jpg

若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222656.jpg

若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222781.jpg

若鳥2人前とめし(中)とみそ汁でーす!
若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222863.jpg

若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_2222917.jpg

若鳥のあみ焼き  坂本_e0292546_22221030.jpg

甘口でめちゃくちゃ美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー♡ヒット!ヒットー!
どっひゃー\(^o^)/♡♡♡
個人的に前島食堂より好きかも?

え?何だかプリンセスのイメージじゃないって???
そんな事はありません(^^;;

ニンニクは抜いてもらいましたが、焼肉、ガッツリ頂きます!
はぁーε-(´∀`; )超、満足!
合計1190円でしたー?うふふー♡

接客態度もめちゃくちゃいいし、おすすめでーす!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


若鳥のあみ焼き 坂本
三重県松阪市立野町635
TEL0598-26-6787
定休日:水曜日、第2、第3火曜日
11:00-18:30(LO18:00)


坂本焼肉 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-01-25 20:52 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ