人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・パルムドール

あの料理の鉄人に出演した塩の魔術師と言えばラ・パルムドールの後藤シェフが有名ですが、津市のフレンチでは一番お値段もお高い事でも有名です!
ラ・パルムドール_e0292546_23185357.jpg

オープンしてから12年、平日も駐車場は車で一杯!

週末は結婚式で貸切だったり、他県からはツアーで組んでいるのかバスで乗り付けてくる程。
いつ行ってもランチやディナーは予約でいっぱいでいきなり行っても断わられる事がざら。

でも、でも、とっておきの穴場の時間帯をお教えしましょう\(^o^)/

それはね、シンデレラは坂を下って家から1分で来れるこのパルムドールのカフェタイムが大好き♡♡♡♡♡
ラ・パルムドール_e0292546_23185733.jpg

いつもはティータイムセット1500円を頼んでいたけど、今日は750円のプチデザートセットにしてみました!
ラ・パルムドール_e0292546_23185946.jpg

プチとは言っても全然プチじゃないよ?お皿は大きいの!
ラ・パルムドール_e0292546_2319124.jpg

ラ・パルムドール_e0292546_2319488.jpg

ラ・パルムドール_e0292546_2319644.jpg

芸術的なデコレーション、これと紅茶をセットして750円なんて信じられる?
あのパルムドールがこんなリーズナブルなお値段で足を踏み入れる事が出来るのよ!

知ってた???うっふっふ♡(^з^)-☆
お得でしょう〜???
お店の中はこんな感じ
ラ・パルムドール_e0292546_2319814.jpg

ラ・パルムドール_e0292546_23191073.jpg

ガーデンスペースを増築して4年前からカフェスペースに!
ラ・パルムドール_e0292546_23191296.jpg

その分お庭は小さくなっちゃったけど(^^;;
ラ・パルムドール_e0292546_23191464.jpg

南フランスを思わせるようなアコーディオンの音楽がかかっていてカフェタイムは本当にみんなが知らないのか人が少ないから落ち着けます!
ランチやディナーはとても高くて行けない!って思っていたお友達も今日は念願かなってようやくパルムドールに来れたと感激していました。
そんなに喜んでくれるなんてお誘いしたかいがあったな〜(≧∇≦)えへへ。

本当は秘密にしておきたかったけど、大好きな大好きなラ・パルムドール、敷居が高いと思わず、まずはカフェタイムから雰囲気を味わってみては?
シンデレラの一押しのティータイム、素晴らしく、それはそれは素晴らしくおすすめです!
(あえて、いつもみたいに超、超、超おすすめです!とは言わず、ここはお上品に素晴らしくと言う雰囲気なので(^^;; )
とにかく、行ってみてねー\(^o^)/


ラ・パルムドール
三重県津市一身田大古曽1325-1
TEL059-232-8500
定休日:月曜日
11:30-14:00(ランチ)
14:00-16:00(カフェタイム)
18:00-20:30(ディナー)


ラ・パルム・ドールフレンチ / 一身田駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2013-01-31 22:32 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ