人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンカフェ チャコリ@2

夜のチャコリでチーズフォンデュのディナーがしてみたくて。
いざ、出撃です!
\(^o^)/

アラカルトで頼んでみました。
まずは、なば菜のチャンプル
アジアンカフェ  チャコリ@2_e0292546_1941648.jpg

そしてこちらが待望のチーズフォンデュ
アジアンカフェ  チャコリ@2_e0292546_1941793.jpg

アジアンカフェ  チャコリ@2_e0292546_1941888.jpg

ナシゴレン
アジアンカフェ  チャコリ@2_e0292546_1941957.jpg

タコライスはこんな感じ
アジアンカフェ  チャコリ@2_e0292546_1942039.jpg

ライス系はすっごいボリュームだったから2人で1つを半分こすれば良かったわ(^^;;
デザートもいらないくらいお腹いっぱいになっちゃった。

夜のチャコリもおすすめでーす!
\(^o^)/


アジアンカフェ・チャコリ
三重県津市久居元町1860-1
TEL059-256-5710
定休日:月曜日
11:00-23:00(LO22:30)
by princesscinderell | 2013-03-16 22:10 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ