人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROTONDO ロトンド

三重大学病院の駐車場を出たらすぐ南側にあります、切り売りピザが美味しいと評判のロトンドでランチして来ました!
\(^o^)/
ROTONDO  ロトンド_e0292546_631444.jpg

ROTONDO  ロトンド_e0292546_6314661.jpg

イタリア人シェフが作る本格的なイタリアン、カーザミーアの姉妹店ですから(お店は隣同士)駐車場はカーザミーアの駐車場にとめてもOK!
さて、お得なランチメニューは?
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6314792.jpg

プリモセット(旧レディースセット)890円にしましょうか。
男性も食べられるように名前、変えたのかな?
まずは前菜の盛り合わせ
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6314942.jpg

違う種類のキッシュはこちら
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6315298.jpg

メインはピザかパスタをチョイス
ピザはハーフサイズといってもかなりのボリュームありますよん♪
こちらは生ハムとルッコラのピザ
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6315556.jpg

ROTONDO  ロトンド_e0292546_6315616.jpg

そしてこちらはマルゲリータ
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6315771.jpg

パスタはベーコンのトマトソース
ROTONDO  ロトンド_e0292546_6315978.jpg

細麺だったからちょっと好みじゃないけど(^^;;
そして、ドルチェは盛り合わせで!
ROTONDO  ロトンド_e0292546_632180.jpg

ROTONDO  ロトンド_e0292546_632154.jpg

ドリンクはお決まりのごとく、ホットのレモンティーをチョイス
ROTONDO  ロトンド_e0292546_632446.jpg

レモンのカットの仕方が可愛い♡

もーう、本当にお腹いっぱい!
ここ、ピザの専門店ってだけじゃないです!
本格的なイタリアンが頂けるし、カーザミーアより広くてCP良すぎっっ!!

大大大大大好き!になっちゃいました!!!
前菜、ドリンク、ドルチェの盛り合わせ付きで890円ってありえませんっっ!

超、超、超おすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
ベリベリグー!☆☆☆☆☆
\(^o^)/

ROTONDO ロトンド
三重県津市江戸橋1-113
TEL059-271-7717
定休日:日、月曜日
11:00-15:00、17:30-22:00


ロトンドピザ / 江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-04-11 06:06 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ