人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河崎蔵

昭和レトロでノスタルジックな気分で散策できる伊勢の河崎周辺(川沿いに古き良き時代の街並みとカフェや古本屋、雑貨店などがあります)で、前々からチェックしていた河崎蔵と言うカフェでティータイムでーす!
\(^o^)/
河崎蔵_e0292546_206476.jpg

河崎蔵_e0292546_206499.jpg

ジャズが流れていて常連さんがまったりしています。
河崎蔵_e0292546_2065151.jpg

河崎蔵_e0292546_2065391.jpg

河崎蔵_e0292546_2065631.jpg

河崎蔵_e0292546_206582.jpg

今どき火鉢まで(^^;;
いい味出してるねー!
河崎蔵_e0292546_2070100.jpg

4月も中旬だというのに寒いのなんのって!
ホットココア500円にしました!
河崎蔵_e0292546_207226.jpg

生クリームも乗ってないけど、たっぷりな量です!
ちなみに寒くてもコールドドリンクが飲みたい方は豆乳ヨーグルト450円なんかもあります(^^;;
河崎蔵_e0292546_207441.jpg

伊勢ってカフェも多いし和食はもちろん、フレンチもイタリアンも名店がたくさん!

河崎周辺、デートでちょっと寄ってみるのもいいかも!
\(^o^)/

河崎蔵
三重県伊勢市河崎2-13-12
TEL090-1472-8713
定休日:木曜日
9:00-17:30(LO)


河崎蔵喫茶店 / 伊勢市駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-04-12 19:38 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ