人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和バル OKU

きななでアイスクリームを食べた後、お抹茶が飲みたくなってきて、すぐ横にあります、和バルOKUへと吸い込まれるようにイン!
\(^o^)/
和バル OKU_e0292546_1352517.jpg

和バル OKU_e0292546_1352737.jpg

和バル OKU_e0292546_1352710.jpg

中はとってもおしゃれ!

カウンター席や2Fもあって、あっれー?なにやら高そうな雰囲気σ(^_^;)
ちょっとヤバイかも??

やっぱり、珈琲やお抹茶ってドリンクだけではオーダー出来ないと言われ、仕方なくガトーセット1575円にしてみました。

アイスクリーム食べたばかりだから、そんなにデザート食べられないんだけどなー?
ブチブチブチブチ(ーー;)と言っていたのだけれど、こーれは大きな誤算!

とんでもなくヒットのお店に当たってしまったのよん♪
和バル OKU_e0292546_135284.jpg

和バル OKU_e0292546_1352911.jpg

和バル OKU_e0292546_1353041.jpg

OKUプリンに抹茶のダクワース、よもぎロールのハーフと美味しいお抹茶のセットです!

マジ、ヤバイ!(◎_◎;)
何?ここのよもぎロールに使ってる抹茶、めちゃくちゃ高い抹茶使ってる!
味が全然違うの!
本当に美味しいー☆☆☆☆☆

これなら全然高くないわ!
むしろ、祇園でこのセットで1575円って安いわ!
きゃー☆☆☆☆☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
って一気に180℃気持ちはフルターン!

わらびもちのセットはこちら
和バル OKU_e0292546_1353116.jpg

和バル OKU_e0292546_1353249.jpg

お抹茶のしること珈琲のセットはこれ
和バル OKU_e0292546_1353351.jpg

和バル OKU_e0292546_1353411.jpg

グルメなプリンセスメンバー全員、大満足!

後で食べログで調べてみると、おばんざいで有名なお店らしい。
ふーん。知らずに入ってしまったけれど、超ラッキー!
今回の京都グルメツアー、すべてのお店で大満足!
大部分、みはるんるん♪のおかげだけどね!

また来たいお店、目白押し!
祇園に来たらぜひ、ぜひ、寄ってみてね!
\(^o^)/


和バルOKU
京都市東山区祇園町南側570-119
(なぜか、きななと同じ番地で不思議)
TEL075-531-4776
定休日:不定休
11:30-15:00(LO14:30)、17:00-22:00(LO21:00)


OKUバル・バール / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-04-18 00:53 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ