立木音楽堂

懸賞 2013年 04月 28日 懸賞

今日は私が今までレビューしてきたお店の中でダントツ!
トップのロケーション部門、第1位に急浮上で躍り出てきた信じられないくらいロマンチックで素敵なカフェをご紹介しましょう!
\(^o^)/

きゃー♡♡♡♡♡

今日はもう、本当にすごいよ?
もう、マジ、ヤバイなんてもんじゃないよ???

奈良の【秋篠の森】に続いてこれ程までに衝撃を受けたお店が他に存在したでしょうか?って言う位感動したのよっっ!!!

それが、こちら、大津市石山寺の近くにあります、【立木音楽堂】さんです!

食べログで仲良しのモリモリ三太郎氏のレビューに衝撃を受け、ぜひとも行ってみたいとかねてから計画していたの!
e0292546_2144271.jpg

e0292546_21442989.jpg

e0292546_2144326.jpg

e0292546_21443428.jpg

月に一度、クラシックのコンサートもしています。

扉を開けると目の前にこのすごい景色が!
e0292546_21443655.jpg

e0292546_21444772.jpg

吸い込まれて一瞬、言葉を失ったわ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなクラシックが流れていて落ち着いた大人の空間。
みんなが窓を向いて座るようになっています。
e0292546_21445242.jpg

e0292546_21445462.jpg

e0292546_21445656.jpg

e0292546_21445718.jpg

テラスに出て外の景色はこんな感じ
e0292546_21445923.jpg

夕方オーダーストップぎりぎりに滑り込みしたからドリンク類しか出せませんけど?って。
いいの!いいの!
そんな事、どうでもいいの!

この景色を見れただけで感激なんだから!

とか言いながらカフェオレをオーダー。
e0292546_2145135.jpg

こちらは普通に珈琲
e0292546_2145355.jpg

どちらもガーリックトースト付き
アイスコーヒーはこんな感じ
e0292546_214554.jpg

写真付きのメニューはこれ
e0292546_2145721.jpg

e0292546_21451131.jpg

e0292546_21452140.jpg

他のみなさん、カップルで来てずーっとぼーっと眺めてるの。
そりゃそうよね!
めちゃくちゃデートスポットだもの!

何度も何度も季節を変えて来てみたい。
紅葉の時も雪景色も素敵でしょうね!

お上品なママさんとマスターにわざわざ三重県から来てくれたの?
お食事かデザートも出せなくてごめんなさいね!っておみやげに袋詰めのラスクを頂いちゃいました(T_T)

感激っっっ!!

この景色にイナバウアーしない方がおかしいでしょう?
(何度も言ってるけど、シンデレラ的にイナバウアーと言ったらのけぞる位、感動したって意味!)

本当は誰にも教えたくない秘密の場所にしておきたかったけど、三重県からしょっちゅう行ける距離でもないし、ご紹介しちゃいました。(^^;;

大人の雰囲気を味わいにぜひ、ぜひ、立木音楽堂、ゆっくり訪れてみて下さい。
心があらわれる事でしょう。
\(^o^)/


立木音楽堂(たちきおんがくどう)
滋賀県大津市石山外畑町110-2
TEL077-546-4000
土日のみの営業
11:00-夕暮れまで


立木音楽堂カフェ / 南草津)

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2013-04-28 20:53 | 滋賀エリア

<< 欧風料理Lansen (ランセ...   ヤオイソ 四条大宮店 >>