人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・くろねこ

ずーっと前から行きたくって行きたくって狙っていたカフェ・くろねこ!
この渋滞するGWに伊勢志摩までドライブはバカじゃない?って思ったけど、やっぱり我慢できないシンデレラは行っちゃいました!
\(^o^)/イエーイ!
カフェ・くろねこ_e0292546_174617.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_1746328.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_1746329.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_1746449.jpg

店内にはいたるところにくろねこのオブジェが!
カフェ・くろねこ_e0292546_17465100.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_1746629.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_1746717.jpg

トイレには釣りをしているくろねこまで!
カフェ・くろねこ_e0292546_1746819.jpg

実は昨年うちにキキとララって名付けたねこが家族の仲間入りしてからそれまでねこ大っ嫌いだったシンデレラは今やデレデレに♡♡♡♡♡
ちびっちびのベイビーから育てたら可愛いのなんのって!

うちのキキとララはくろねこではありませんが、この店によるとくろねこは幸運のあかしなんだとか!(◎_◎;)

知らなかったわー!
昔からくろねこを見たら3歩下がるように!なーんて迷信を信じていたから(^^;;

明るい店内はいいけれどBGMには【くろねこのタンゴ】がかかっていて(^^;;
どこまでくろねこ好き?

さて、お目当てのランチは???
そう、こちらの売りはめちゃくちゃ美味しいランチです!
カフェ・くろねこ_e0292546_1746921.jpg

グリーンカレープレート
こちらちょっと辛かったみたい(^^;;
お次はサンドプレート
カフェ・くろねこ_e0292546_17461085.jpg

そして私はくろねこ定食
カフェ・くろねこ_e0292546_17461187.jpg

ポークジンジャーのメインまでついて
カフェ・くろねこ_e0292546_17461168.jpg

すっごい量にちょっとびっくり!
カフェ・くろねこ_e0292546_17461341.jpg

箸置きまでねこちゃんよ♪
カフェ・くろねこ_e0292546_17461391.jpg

じゃがいものスープ、バリ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー♡やばいー!
これよ!これこれ!これぞカフェめし!って感じー!
マジで来て良かったー!♡♡♡♡♡
ヒューン!

デザートはキャラメルプリン
カフェ・くろねこ_e0292546_17461486.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_17461545.jpg

カフェ・くろねこ_e0292546_17461678.jpg

はぁー♡ε-(´∀`; )
美味しかったー♡

お店の感じもめちゃくちゃ可愛くてシンデレラ好みだし、ママとマスターもニッコニコで大満足!

超、超、超、気に入ったわー♡
ぜひ、ぜひ、美味しいランチを召し上がれ!
\(^o^)/

カフェ・くろねこ
三重県志摩市阿児町鵜方1091-1
TEL0599-43-8426
定休日:木曜、第3金曜日
11:00-21:00
ランチは11:00-14:00
*パスタメニューは15:00〜


カフェくろねこカフェ / 志摩横山駅鵜方駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-05-03 17:06 | 志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ