人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Ma'am (ラ・マァーム)

ドリアが美味しいお店として地元では超有名なラ・マァームでランチして来ました!
\(^o^)/

いつ行っても満席で何度諦めた事か!
La Ma\'am (ラ・マァーム)_e0292546_032780.jpg

La Ma\'am (ラ・マァーム)_e0292546_032886.jpg

La Ma\'am (ラ・マァーム)_e0292546_032955.jpg

ケーキも美味しいからみんな長居しちゃうのよね〜(^^;;

時間をズラして行かないと延々と待つはめに!
今日は新しいドリアにしてみました。
La Ma\'am (ラ・マァーム)_e0292546_0321047.jpg

照り焼きハンバーグドリアです。
めちゃくちゃ美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばーい!
やっぱりラ・マァームのドリアは最高ー!!
どれをチョイスしてもハズレがありません!

いつもは海老と帆立のラ・マァームドリアをバカのひとつ覚えみたいにそればっかり食べていたけど、今回のこの照り焼きハンバーグドリア、マジ、ヤバイです!
絶品マーク、どっかーん!と押しちゃいますっっ!

そして、ダイエットしている友達はここでも今日もサラダだけ。
La Ma\'am (ラ・マァーム)_e0292546_032112.jpg

かなりの量のサラダなのに、これでもひかえめサイズなんだとか。

何を食べてもボリューム満点で味も大満足!のラ・マァーム!
女性だけでなく、男性にも大人気!
超、超、超オススメなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


La Ma'am (ラ・マァーム)
三重県津市神納町1-24
TEL059-224-0836
定休日:水曜日
11:00-21:00(LO20:30)


La Ma’am欧風料理 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-05-25 00:04 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ