人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナリーロウ四日市店

聖子ちゃんのコンサートが終わって四日市まで帰って来たらお腹空いてきちゃったなぁ。
四日市もブックマークしているお店が目白押し!
高速降りて四日市ICの近くでって言うと?
そうそう、キャナリーロウがあったわ!
\(^o^)/
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2124759.jpg

ここもガーデンがステキ(≧∇≦)
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2124969.jpg

入口はこちらから
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125022.jpg

前菜とサラダとデザートはバイキング&フリードリンク付き
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125034.jpg

キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125198.jpg

メインは1品チョイスしてね(^_−)−☆
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125298.jpg

もうすでにお腹いっぱい!
もう、入んない!
デザートは別腹って言っても無理!
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125385.jpg

ちょっとだけにしとくわ!
キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125546.jpg

キャナリーロウ四日市店_e0292546_2125610.jpg

ってこんなに取ってきてちょっとだけって(^^;;

フー!ε-(´∀`; )食べた!食べた!
聖子ちゃんのようなスレンダーになれる日はいつの事やら!

全てのお料理は手が込んでいて、バイキングのおおざっぱな味付けではありません!
接客態度もいいし、本当に美味しい!
満席なのも頷けるわ!

めちゃくちゃお腹空かせてぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

キャナリーロウ四日市店
三重県四日市市智積町6811
TEL059-327-0102
年中無休
11:00-22:30


キャナリィ・ロウ 四日市店イタリアン / 桜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-06-25 20:31 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ