人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーモーメント

食べログでお友達のotanchinさんに豊川のブルーモーメントもキャナリーロウの系列でヨットハーバーを眺めながら頂けるイタリアンは素敵だよ!
とおすすめされ、チェックしてみるとシンデレラ的にどストライクだった為、この週末に早速行って来ました!
今週も愛知県に出撃だよー!イエーイ!
\(^o^)/
ブルーモーメント_e0292546_7235189.jpg

ブルーモーメント_e0292546_7235322.jpg

ブルーモーメント_e0292546_7235573.jpg

津のICからおよそ1:50分で到着。
予約で12時からは満席だから11時から12時までにお食事を終了してもらえるならOK!との事。

すっごい人気店だとは知っていたけど、開店と同時にインしなければ後は3時からしか空かないと言われこれ程とは!
甘くみていたわ!
だけど、これからの予定が目白押しなのに3時までなんて待ってらんない!

「大丈夫!1時間以内に食べ終わってみせるわ!!!」と約束し1番乗りでインp(^_^)q

予約しとけば良かったんだけど、大体津から豊川までは2時間以上かかるかな?とか時間が読めなくて。(^^;;
ブルーモーメント_e0292546_7235781.jpg

ブルーモーメント_e0292546_724043.jpg

ブルーモーメント_e0292546_724231.jpg

ブルーモーメント_e0292546_724542.jpg

キャナリーロウの系列だから当然、メイン以外はバイキングです!

見て!この手付かずの美しいバイキングの数々を!
おーっほっほっほ!
1番乗りって気分いいー!☆☆☆☆☆
ブルーモーメント_e0292546_72474.jpg

ブルーモーメント_e0292546_724926.jpg

ブルーモーメント_e0292546_7241129.jpg

オードブルを調子に乗って取り過ぎるとメインが入らなくなって大変な事に!

1人一品ずつチョイスしたメインのパスタはこんな感じ。
ホタテのトマトソース、これは物凄く大きなホタテが2つ入っていてGood!
ブルーモーメント_e0292546_7241349.jpg

ゴロゴロとした大きなベーコンが美味しいカルボナーラ
ブルーモーメント_e0292546_7241563.jpg

生ハムとバジル
ブルーモーメント_e0292546_7241722.jpg

渡り蟹のアーリオオーリオ
ブルーモーメント_e0292546_7241911.jpg

これで終わりじゃないのよね〜♪
当然デザートもバイキング!
ブルーモーメント_e0292546_7242169.jpg

ローズヒップのハーブティー
ブルーモーメント_e0292546_7242334.jpg

カプチーノには可愛い絵まで
ブルーモーメント_e0292546_7242580.jpg

駐車場は500円かかるけど、ブルーモーメントでお食事したら週末は300円、平日は400円のキャッシュバックあり!

急いで食べたせいもあるけど、死ぬ程お腹いっぱい!

ロケーションもいいし、カップルでたくさん来ていました!
デートにいいかもね!(^_−)−☆

ラグーナ蒲郡も近いからぜひ、ぜひ行ってみてね!
ご紹介して頂きotanchinさん、ありがとうございま〜す!(^з^)-☆


ブルーモーメント
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
三河御津マリーナ
TEL0533-75-5730
年中無休
11:00-15:00、17:00-22:00


ブルーモーメントイタリアン / 愛知御津駅三河大塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-07-01 06:39 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ