sugi cafe

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞

常滑:やきもの散歩道で歩き疲れてきた頃、偶然見つけた雑貨の販売とフォト&フィルムカメラギャラリー、sugi cafeでクラシックを聞きながらまったりしてみました。

\(^o^)/いいとこ、みーつけたっ!
e0292546_22513555.jpg

ギジギシいう階段を上がるの(^^;;
e0292546_22513740.jpg

階段上がってもかなり古くて恐いけどカフェの中は綺麗だから安心してp(^_^)q
e0292546_22513960.jpg

e0292546_22514166.jpg

オーナーの手作りの皮のトートは一見の価値あり!!(◎_◎;)
この人のこだわり、ほんまもんだわね!
e0292546_22514364.jpg

e0292546_22514639.jpg

e0292546_22514844.jpg

e0292546_22515059.jpg

こだわりのあるオーディオ(TANNOY)
ジャズをかけてみて!ってお願いしたけど、やっぱりこの店の雰囲気にはクラシックの方がマッチしてるわね!
e0292546_22515383.jpg

オーナーのカメラギャラリーも年代物がずらり!(◎_◎;)
やるわね!
e0292546_22515510.jpg

e0292546_22515724.jpg

メニューはこちら
e0292546_2252594.jpg

珈琲は何と自家焙煎で手挽き!
オーダーしてから挽いてくれます!

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢はアイスコーヒーをチョイス。
e0292546_2252058.jpg

やっばいぐらい珈琲の香りがします!!って感激してた。
紅茶がないのが残念なシンデレラは梅肉たっぷりな梅ジュース。
e0292546_2252473.jpg

e0292546_2252943.jpg

フランスパンはおまけ
梅ジュースはお水か炭酸かお好きな方で割ってくれます。
めちゃくちゃ美味しい〜♡

まったりε-(´∀`; )ほおっー♡
e0292546_2252777.jpg

今年の2月2日にオープンしてからまだ半年足らずなんだね!
食べログで検索しても見つからず、県外の私が1番乗りでレビューしちゃっていいの?いいの?
ごめんあそばせ(^з^)-☆

金、土、日しか営業してないけど、本格的な珈琲とTANNOYで聴くクラシック、そしてカメラが好きな方はぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


sugi cafe
愛知県常滑市栄町3-88
電話番号が頂いた名刺にもHPにも載ってなーいT_T
営業日:金、土、日12:00-日没まで
駐車場:青木動物病院駐車場 奥の土管の前、または陶磁器会館駐車場(土日のみ有料)に停めて下さい。


スギカフェカフェ / 常滑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-07-02 22:03 | 愛知エリア

<< 日の出   常滑:やきもの散歩道 >>