人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢門本店@2

津駅前東口にあります、伊勢門本店で久しぶりにランチして来ました!
\(^o^)/
伊勢門本店@2_e0292546_6555774.jpg

今回は会社の後輩ばかりを引き連れ先に入ってて!と3人を降ろし、車をアスト津の駐車場へ入れに行っている間に3人は限定10食のハンバーグ1000円をチョイス。
伊勢門本店@2_e0292546_6555510.jpg

伊勢門本店@2_e0292546_6555661.jpg

私は前に美味しかったからメンチカツ1000円を頼んでおいて!と言ってしまった為、一人さみしくメンチカツ。
伊勢門本店@2_e0292546_6555881.jpg

伊勢門本店@2_e0292546_656055.jpg

確かに美味しい!んだけど、限定と言う言葉に弱いシンデレラ。
しかも何か、はぶけにされたような感じ。
(思いっきり被害妄想)

私もハンバーグにしたかったT_Tと後からぶちぶち文句を垂れるシンデレラ。
もう、心が狭いからね(^^;;

次回は絶対ハンバーグ!p(^_^)q


伊勢門本店
三重県津市栄町3-222ソシアビル1F
TEL059-221-5777
11:30-15:00、17:30-23:00

同じ伊勢門本店の中にEBIIRO(えびいろ)というワインバーが6月6日にNew Openしたばかり。
夜はそちらもおすすめ!\(^o^)/
by princesscinderell | 2013-07-10 22:06 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ