スシカフェMr.q

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞

伊勢の23号線沿いに前々から行きたい!行きたい!と思いながら、なかなか行く機会がなかったスシカフェ、ミスターキューに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_15152177.jpg

e0292546_15152346.jpg

e0292546_15152574.jpg

まずは、お通しとノンアルコールの白ワイン
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_15152680.jpg

ワインの向こう側に写っているオーストラリア産マカダミアナッツは自分で割れるように教えてくれます。
割りたてのマカダミアナッツ、さすがに表面がしっとりしていて美味しい!へえぇ〜!(◎_◎;)
何?ここ。おもしろ〜い☆☆☆
e0292546_15152781.jpg

いろんなタイプのロールスシがありますよん♪
e0292546_15152818.jpg

わりとサーモンロールが多いかな?
e0292546_15153083.jpg

お肉もいっときましょ。(≧∇≦)
e0292546_15153132.jpg

これ、なーんの肉だ?
分かる???(・・?)
カンガルーのお肉でーす!

きゃー。・°°・(>_<)・°°・。
うっそー!かわいそうー!ひどいわっ!ひどすぎるっ!
あの可愛いカンガルーだなんて!!!
ぎゃおーん!(>人<;)

とか言いながら、オーストラリアでは普通に食べてるんだとか。
一口、試してみると?
♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなり態度は180度フルターン!

やっばーい!何?これー???
あっさりした牛肉???
めちゃ美味!バリ美味!マジ美味!
イナバウアーしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー♡♡♡♡♡
おーいしい〜!!!
高タンパク、低カロリー!
言わなきゃカンガルーだなんてだーれもわかんないってー!

一気にお気に入りモード(≧∇≦)
締めはやっぱりホットのレモンティー。
e0292546_15153227.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )
美味しかった!
やっぱり食べログで仲良しの吾唯足知さんのオススメのお店は外れがないわー♡
超、超、ちょーう!気に入りました!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

スシカフェMr.q
三重県伊勢市村松町明野1364-10
TEL0596-37-0515
定休日:月曜日、第1火曜日
11:30-14:30(LO14:00)
18:00-23:00(LO22:00)


ミスターキュー寿司 / 明野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-07-16 14:12 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

<< カフェレストラン くれそん   中部日本ダンス競技 三重県大会... >>