人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるはうす

R165号線沿いで見つけたケーキ屋さん【かえるはうす】に行って来ました!
\(^o^)/
かえるはうす_e0292546_18453921.jpg

場所はオークワ久居庄田店の西隣。
小さな店内でイートインも可能
かえるはうす_e0292546_18454185.jpg

いたるところにかえるが(((o(*゚▽゚*)o)))
かえるはうす_e0292546_18454267.jpg

かえるはうす_e0292546_18454327.jpg

ショーケースはこんな感じ
かえるはうす_e0292546_1845447.jpg

かえるはうす_e0292546_18454539.jpg

かえるはうす_e0292546_18454639.jpg

1つ100円のシュークリームにしてみました。
かえるはうす_e0292546_18454784.jpg

めちゃくちゃ小さいですσ(^_^;)
シャトレーゼのシュークリームと比べてはいけません。
イートインのお客さんには珈琲サービスとか!
テイクアウトだったから珈琲は飲めませんでしたが、ショーケース以外に出来るケーキはかなりの数なので、注文してから行くといいのかも。

かえるはうす
三重県津市庄田町2443-2
TEL059-272-4139
定休日:日、月、火曜日
11:00-18:00


かえるはうすケーキ / 川合高岡駅一志駅伊勢石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-08-04 15:52 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ