人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココパリゾート・The lequio ライブ

夏の夜、稲光がすごい中、沖縄の音楽でノリノリのライブに行って来ました!
めんそ〜れ〜!
\(^o^)/
場所は津市白山町のココパリゾート。
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271360.jpg

ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271496.jpg

韓国ドラマ【赤と黒】のロケ地にもなったおしゃれなリゾートホテルです。
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271513.jpg

基本ゴルフ場だからすべてが広くゆったりとした造り。
夜のゴルフ場もステキ!
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_727169.jpg

ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271733.jpg

ライブは20:30からだからしばらく1Fでゆっくりまったりしていましょう。
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271835.jpg

ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7271933.jpg

ライブ会場にはTシャツやCDのグッズ販売も!
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7272080.jpg

ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7272120.jpg

【レキオ】とはポルトガル語で【琉球】の意味。
バンドコンセプトは【NUCHIGUSUI MUSIC】を掲げライブ活動を開始。

【NUCHIGUSUI】とは沖縄の方言で命薬の意味。

ヤンバラー宮城率いる3人の今までにない沖縄のノリッノリ(((o(*゚▽゚*)o)))の音楽に最高にハマってしまった!
ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7272243.jpg

ココパリゾート・The lequio ライブ_e0292546_7272372.jpg

左側が山川隼平氏、地元沖縄ではお父様が中華料理店【やまかわ軒】を経営。
(食べログにも載ってます)

真ん中はベースの赤星勇二郎氏。
指が長く信じられないくらいめちゃくちゃ指が動きまくって上手い!

右側はヤンバラー宮城氏。
めちゃくちゃ声がいい!

MCも面白く間に10分間の休憩を挟んでしっかり2時間歌って踊って笑い転げストレス発散しまくりっっ!

しかも今回は前売り券1000円を買って行ったからココパのプール券付き。
プールは夏の間中やってるからまた来週昼間に泳ぎに来よう!

毎年、夏に【レキオ】のライブは必ずやるみたいだからしっかり次回の為にもTシャツも買ってサインもしてもらいルンルン♪気分で帰って来ました!
\(^o^)/
by princesscinderell | 2013-08-24 22:00 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ