人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみ工房@2013年9月


今日も仲良しのプリンセスメンバーでパン教室でーす!



\(^o^)/



さとみ工房@2013年9月_e0292546_0155137.jpg

こちらはサワードゥライ
ライ麦やモルトパウダー入り。
カットしてみると外側は固くても中はしっとり。


さとみ工房@2013年9月_e0292546_0155440.jpg

しっかり2種類、作りますよ〜!


さとみ工房@2013年9月_e0292546_015552.jpg

こちらはハワイアンドッグ
1cm角に切ったズッキーニが最高に美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チーズと塩コショウ、ベーコンもたっぷり入ってて食べ応えあり!


さとみ工房@2013年9月_e0292546_015565.jpg

アイスティーを先生に入れてもらって大満足!


さとみ工房@2013年9月_e0292546_0155790.jpg

今回のハワイアンドッグ、本当にマジで気に入りましたっっ!



はぁ〜ε-(´∀`; )
やっぱり、パン教室は楽しいっっ!
どんどんレパートリーも増えてうれしいわっっ!



来月は久しぶりに栗のスイーツよ!
お楽しみに!



\(^o^)/




by princesscinderell | 2013-09-04 00:00 | さとみ工房

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ