人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレアドール

パン食べ放題で人気のクレアドールでランチして来ました!
\(^o^)/
クレアドール_e0292546_196813.jpg

車も停める所がない程、満車。
当然、満席;^_^A
みんながごっそり帰って行ってから店内をパチリ!

屋根付きのテラス席が人気。
クレアドール_e0292546_196932.jpg

クレアドール_e0292546_1961098.jpg

クレアドール_e0292546_196112.jpg

食べ放題のパンは柔らかくって美味しい〜!
一時期より腕を上げたわね!
クレアドール_e0292546_196128.jpg

クレアドール_e0292546_1961314.jpg

クレアドール_e0292546_1961434.jpg

クレアドール_e0292546_1961654.jpg

パスタランチ1300円にしたら、サラダかスープをチョイスします。
クレアドール_e0292546_1961761.jpg

クレアドール_e0292546_1961768.jpg

渡り蟹のパスタ
クレアドール_e0292546_1961850.jpg

サーモンのクリームソース
クレアドール_e0292546_1962042.jpg

モッツァレラチーズのトマトソース
クレアドール_e0292546_1962076.jpg

ラストはデザートかドリンクもどちらかをチョイスします。
クレアドール_e0292546_1962297.jpg

クレアドール_e0292546_1962389.jpg

ちなみに夜のメニューはこちら
クレアドール_e0292546_1962465.jpg

うん!

全部美味しかったわ〜!
パスタも無料で大盛りにしてくれたし、サービスが良くなってる!
数年前に来た時は大きなお皿にちょこっとだけしかパスタがなくってパンも小さくて冷めてて硬いのばっかりで二度目はないなと判断しみんなに行かなくていいよ!とアドバイスしていたけれど、撤回するわっっ!!!
ごめんっっ!

パン、美味しくなってる!!!
しかもパスタも大盛り無料って何!!それ!!
もっと前からしなさいよ!!!
ってしてたのかな?;^_^A

私が何年も来てないだけか。

気に入ったわ!クレアドール!
サービスも良くなってかなり美味しくなったクレアドールにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/イエーイ!


クレアドール
三重県津市久居井戸山町864-1
TEL059-259-1055
定休日:水曜日
11:00-22:00


クレアドールパン / 久居駅桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-10-21 18:34 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ