人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルストーク

今日は久しぶりに伊賀でお仕事です!

昭和の香り漂う町並みの中にタンシチューで有名な【グリルストーク】さんへ行って来ました!
\(^o^)/
グリルストーク_e0292546_1555323.jpg

細長い店内はこんな感じ
グリルストーク_e0292546_1555326.jpg

当然、タンシチューのコースをチョイス
グリルストーク_e0292546_1555432.jpg

まずは、鴨のスモーク
スープはマッシュルームのスープ。
サーブしてくれます。p(^_^)q
グリルストーク_e0292546_1555598.jpg

クルトンはお好みで入れて下さいだって。
いっぱい入れちゃったよん♪
味は薄めかなぁ。

そして、メインのタンシチュー
グリルストーク_e0292546_1555677.jpg

サラダのカットの仕方も凝ってます。
タンシチューはアップでどうぞ!
グリルストーク_e0292546_1555789.jpg

初めて食べたけど、ベロそのものの形にちょっとおののいたわ;^_^A
厚みもあるし、想像しちゃう!
いや〜ん!(>人<;)

ぶっつぶつに切って目をごまかし、お口の中に放り込むと…???

う〜ん♡♡♡
味はもちろん、いけてます!
ま、当然と言えば当然よね!

こちらのお店はこれが売りなんだもの!
(≧∇≦)

デザートはこちらのメニューからお選び下さい。
グリルストーク_e0292546_1555829.jpg

カスタードプディングにしました。
グリルストーク_e0292546_1555942.jpg

こちらも正統派。
昔懐かしい本物のプディングのお味。
グリルストーク_e0292546_156044.jpg

〆はいつものごとく、ホットのレモンティー。

はぁ〜♡ε-(´∀`; )
美味しゅうございました〜♡
このタンシチューのコースはこれで全部。
3240円のコースでした。

これが、有名な【グリルストーク】のタンシチューだったのねぇ。

ずーっとブックマークしていながらなかなか機会がなかったけど、ようやく制覇しました!

昼間に一人でコース料理を食べれるまで成長したとは!
(食べログ始めるまでは知らないお店には一人では入れなかったんです)


日々、成長しているシンデレラ!
もう、大抵のお店は一人でも大丈夫かも!
食べログって美味しいお店もいっぱい知る事が出来るし、それによって当然行動範囲も広がるし、全国にお友達も出来るし、私にとっては一人で突撃出来る勇気までくれて(自分から勝手にデビューしちゃったからね;^_^A)
いい事づくめ!

伊賀に来たら伊賀牛もいいけど、こちらのタンシチューもおすすめで〜す!
\(^o^)/

グリルストーク
三重県伊賀市上野小玉町3076
TEL0595-21-1819
定休日:8のつく日が休み
11:30-14:00、17:00-20:30

グリル・ストーク洋食 / 上野市駅西大手駅広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-12-11 01:15 | 伊賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ