人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川飯店 名古屋店

料理の鉄人、陳建一のお店!
クリスマスには特別なイベントを!
夜は葉加瀬太郎のコンサートが芸術劇場であるけど、昼間の予定も目白押し!
まずは超有名店でのランチからスタートです!
うーふっふっふ〜!(≧∇≦)

今日は有休を取り、名古屋のセントラルガーデンにあります【四川飯店】へLet's go!

地下鉄は池下で降りて5〜6分程歩きます。
セントラルガーデンには他にも辻口シェフのお店や予約が超困難な【賛否両論】などなど、色々おしゃれなお店が出来ていてお散歩しているだけでな〜んかセレブ気分♡

セントラルガーデンのHP見てみて!
いつの間にこんな有名店が軒並み名を連ねるおしゃれスポットが???って秋に見つけるまで全く知らなくて出遅れた感バリバリだったからクリスマスの予約が取れたこの日を心待ちにしていました!
\(^o^)/
四川飯店   名古屋店_e0292546_122276.jpg

四川飯店   名古屋店_e0292546_1222890.jpg

中華料理って油っぽいお店のイメージがあるけど、こちらはフランス料理店のよう。
今日はご本人は来てなかったけど陳建一の麻婆豆腐が食べたくて!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1222972.jpg

メニューはこんな感じ。
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223043.jpg

四川飯店   名古屋店_e0292546_1223065.jpg

3150円のランチコースにしました!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223198.jpg

まずはオードブルとズワイガニのスープ
これ、美味しいっっ!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223261.jpg

えびのマヨネーズ炒め
こーれもバリ美味!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223373.jpg

こちらはマンゴイカ、マジ美味!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223426.jpg

豚肉炒め、全部、ぜーんぶ美味しいっっ!
四川飯店   名古屋店_e0292546_122349.jpg

タラの揚げ物ユーリンソース、肉から魚からハズレがないわねっっ!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223568.jpg

ピリ辛点心、んも〜うここまで来るとマジでヤバ過ぎっっ!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223652.jpg

これです!これが有名な麻婆豆腐!
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223735.jpg

確かに辛いけど、食べられない程ではないわね!
後から辛さが来るけど美味しいっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜!!!
久々に出ましたっっ!!!
高級店でイナバウアーしまくりっっ!
(のけ反りまくって美味しい!美味しい!を連発するもんだから、お店の人もさぞかしびっくりした事でしょう)
四川飯店   名古屋店_e0292546_1223828.jpg

デザートはマンゴープリン、ヤバイ!ヤバ過ぎるっっ!
四川飯店   名古屋店_e0292546_122396.jpg

飲み物は別で注文しなくてもジャスミン茶付き。
ポットで来るしお代わり自由。

接客態度もまるでホテルマンさながら!
さすがです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけのものを頂いて3150円ってありえませんっっ!!!
CP良すぎじゃないのー?

こ〜れが鉄人のお店!って事だったのね〜!!!

はぁぁ〜!ε-(´∀`; )
シ・ア・ワ・セ!
良く分かりましたっっ!

こんなに美味しいものを頂いて、感謝感激です!
マジで、マジでー!(≧∇≦)

今まで食べてきた四川料理の中で間違いなく1番です!
(あくまでも私の中でのランキング)
本場中国で食べた時より本当に美味しかったんだもーん!

冗談抜きで、ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

四川飯店 名古屋店
愛知県名古屋市千種区高見2-1-12
ナゴヤセントラルガーデン
定休日:月曜日
11:30-15:00(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:30)

四川飯店 名古屋四川料理 / 池下駅今池駅覚王山駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2013-12-26 00:07 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ