人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ トミヤマ

カフェ好きなシンデレラのカフェレビューが続きます。

三重県内、人気カフェ部門、食べログランキング第4位のこちら、松阪にあります【カフェ トミヤマ】さんへLet's go!
\(^o^)/
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164188.jpg

入口もすごく狭い。
ナビで行ったけど、見落として通り過ぎてしまいました。
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164294.jpg

昨年リニューアルオープンしてから初めての訪問です。
店内はこんな感じ。
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164372.jpg

食べログ見ていてランキング上位だと言うだけで、何も考えずにランチに伺ったのですが、メニューはこちら。
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164397.jpg

ランチと言ったってカレーしかない!
!(◎_◎;)

確かにカフェだけど、本当にカフェ専門って感じなんだ。
おりょりょ!しまったー!リサーチ不足!
(>人<;)ひ〜ん!
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164430.jpg

でもお腹空いているからカレーしかないならカレーでいいわ!
と言う訳で野菜カレー900円をオーダー。
カフェ  トミヤマ_e0292546_2164584.jpg

カフェ  トミヤマ_e0292546_2164667.jpg

でも、こーれが驚きのお・あ・じ!
野菜カレーは絶品っっ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃ〜!な〜に!これ〜!!!
イナバウアーしまくりっっ!
(出ましたっ!いきなり仰け反りまくりでぶっ飛び〜!!!ひゅ〜ん!)

グリーンカレーみたいな感じでめちゃくちゃ美味しいーっっ!!!

バリ美味!マジ美味!やっばーい!やばすぎー♡
う〜ん!う〜ん!う〜ん!
うまうま〜♡♡♡♡♡

基本的にドロドロの濃いカレーは嫌いなシンデレラはこんなしゃびしゃびのカレーが大好き♡♡♡♡♡

こーれは、ハマったわ!
どストライク!!!
めちゃくちゃ気に入りました!

ただのカフェと侮るなかれ!
口コミが良いのが頷けるわ!

ランチは野菜カレーのみでも、その野菜カレーを食べにだけ行ってみて下さい!

食べログランキング第4位。
なーるほどね!納得です!
食べログ、上位に食い込むお店はやらせじゃないと確信したわ!
p(^_^)q

今度はケーキを食べに行かなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ぜひ、ぜひ、野菜カレーを食べに行ってみてね!
シンデレラ絶賛です!
絶対、気に入るはずよー♡
\(^o^)/

カフェ トミヤマ
三重県松阪市本町2188
TEL0598-21-1389
定休日:火、水曜日
11:00-17:30(LO17:00)

トミヤマカフェ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-01-11 01:35 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ