人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIZIO

手打ちパスタが美味しかったと記憶している【VIZIO】ヴィツィオで久しぶりのランチです!
\(^o^)/
VIZIO_e0292546_21484392.jpg

VIZIO_e0292546_21484430.jpg

VIZIO_e0292546_21484653.jpg

お二階にどうぞ〜!はぁ〜い!
VIZIO_e0292546_21484780.jpg

13:30だからかな?
だ〜れもいませんね〜(≧∇≦)
シンデレラお一人様で貸切です。
メニューはこんな感じ
VIZIO_e0292546_21484843.jpg

プランゾB1650円のコースにしました。
VIZIO_e0292546_21484987.jpg

サラダとフォッカチャ
VIZIO_e0292546_21485013.jpg

VIZIO_e0292546_21485112.jpg

メインのパスタは4種チーズのクリームソース、フィットチーネ(+100円)をチョイス。
VIZIO_e0292546_2148547.jpg

VIZIO_e0292546_2148551.jpg

VIZIO_e0292546_21485250.jpg

VIZIO_e0292546_21485347.jpg

〆のデザートはパンナコッタとレモンティーで!
オープンしたての頃、生のパスタが珍しくてよく通ったなぁ〜。

今は、たくさんイタリアンのお店があって1年に1度も来れない事も;^_^A
(基本的に1年間に2度行くお店はありません)

ランチのラストオーダーが13:30と早すぎて滑り込みセーフしか無理だもんなぁ。
せめて14:00までなら友達もたくさん連れて来れるんだけどね。
早めのランチでぜひ、どうぞ〜!
\(^o^)/

VIZIO (ヴィツィオ)
三重県津市栗真中山町7-2
TEL059-253-5495
定休日:月曜日、第1、3、5火曜日
11:30-13:30(LO)、17:30-21:00(LO)

VIZIOイタリアン / 高田本山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-04-30 22:29 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ