人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楼欄 (ロウラン)@2

鈴鹿で中華のディナーでおすすめのところと言ったら?
私ならサーキット道路からすぐ、稲生駅の隣にあります楼欄で四川料理をおすすめしちゃいます。
\(^o^)/
手軽なランチが特におすすめなんだけど、今日は夜に来てみました。

鈴鹿ではここと神戸にあります【翠花】スイカ、中華料理の鉄人、周富徳の1番弟子のお店が有名です!

雰囲気抜群の楼欄では、メニューからお一人様3000円でおまかせコースで作ってもらいました。

まずは、カシスオレンジで乾杯!
楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424430.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424571.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424687.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424775.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424827.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22424987.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_2242503.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22425132.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22425287.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22425335.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_22425467.jpg

楼欄 (ロウラン)@2_e0292546_2242555.jpg

辛すぎず、全部ぜ〜んぶ美味しい!
接客態度も抜群だし、本当に好き♡

竹林の中にたたずむムード満点の楼欄で本格派四川料理を召し上がれ!
\(^o^)/

楼欄 (ロウラン)
三重県鈴鹿市稲生町9135-33
TEL059-380-0002
定休日:火曜日
11:30-14:30、17:30-22:00
by princesscinderell | 2014-05-03 21:27 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ