人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【こうちく男爵】いちご園

イチゴ狩りに行って来ました!
\(^o^)/
【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17363559.jpg

【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17363662.jpg

津市高野尾町のネオポリス内、西側どん詰まりにあります。
5月11日からは、1000円に値下げするのを待っていました;^_^A

ケッチー!って思わないで!
だーって甘さはたいして変わらないんだから!
( ̄^ ̄)ゞ
【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17363732.jpg

【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17363891.jpg

小さくて真っ赤なイチゴにした方がいいわ!
【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17363986.jpg

【こうちく男爵】いちご園_e0292546_17364056.jpg

50分間で食べ放題です。

50個食べました!p(^_^)q
もう、お腹いっぱいで死にそう!
(>人<;)

お友達は84個も食べていたり(彼女はランチ抜き、昨年は105個食べたというツワモノ)、私もフレグランス嬢も50個ちょいでどっこいどっこい。

まだまだ5月末まで楽しめます♪
心配しなくてもめちゃくちゃ広いし、山程あるから大丈夫!

1時間の予約制で1月は1800円、2月は1600円、3月は1400円、4月は1200円でした。

ほら。今から行きたくなってきたでしょう?
(≧∇≦)きゃはは!

今日は曇りだから良かったけど、暑くなってきてホットイチゴを食べなきゃいけなくなる前にぜひ、ぜひ練乳持参で行って来てね!
今のうちだよ!いっそげー!
\(^o^)/

【こうちく男爵】いちご園
三重県津市高野尾町字西大谷2275-3
TEL059-230-2833
10:00-16:00(15:00受付終了)

10時、11時、12時、13時、14時、15時開始
説明込みで50分まで、スタート時刻の入れ替え制
by princesscinderell | 2014-05-15 17:09 | おでかけ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ