人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼ・ボンヴィヴァン@2

ガーデンテラスの景色が美しい、ミュゼ・ボンヴィヴァンでランチして来ました!
\(^o^)/
美術館の中にあってガラス張りの明るい店内は本当にデート向き。

ここで、よくお見合いをセッティングしてあげるシンデレラはとにかく、ここの明るい雰囲気が大好き!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつだってマダムで溢れかえっているから今日も当然、満席?
と思いきや予約なしでも何とか3人、席に着く事ができました。

オードブルとして、まずは生ハムのサラダ&オムレツ
ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240015.jpg

オレンジピールの入ったパン、絶品でした!
今度、作ってみよ〜っと!
(パン作りはお任せ!なんせ、7年間も習っているからね!)p(^_^)q
ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240187.jpg

メインはお魚の盛り合わせにしました。
ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_224034.jpg

3種類の魚がどれも美味しかったわ!

お肉を選んだら、こちらは鹿肉。
ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240475.jpg

でも、ソーセージなら鹿を想像しなくても大丈夫かも(≧∇≦)

【ムッシュ】に少しわけてもらって食べてみました。
当然、牛肉でも豚肉でもなく、何だろう?この味。(ーー;)う〜ん。

スパイシーで臭みはないんだけどちょっと濃い?っていうか。
もらっといて言うのもなんだけど、あんまりたくさん好んで食べたいって思わないかなぁ〜?
;^_^A 失礼!

ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240519.jpg

ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240780.jpg

デザートプレートはどれも美味しくて。
ミュゼ・ボンヴィヴァン@2_e0292546_2240893.jpg

お腹いっぱい!

私のチョイスするお店は自称フランス人の直属の上司【ムッシュN氏】もお気に入りになる事が多く、舌の好みは結構似てるかも(≧∇≦)

【ムッシュ】!!ご馳走様でした!
いつも感謝。
m(_ _)m

ミュゼ・ボンヴィヴァン
三重県津市大谷町11番地
三重県立美術館内
TEL059-223-7070
定休日:月曜日
10:40-17:00カフェ
11:30-14:00ランチ
17:30-19:30ディナー(コースのみ)
by princesscinderell | 2014-06-04 21:49 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ