人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翁(おきな)

大門アーケードの中にあります、和風甘味処【翁】でランチして来ました!
\(^o^)/
翁(おきな)_e0292546_6325845.jpg

翁(おきな)_e0292546_6325958.jpg

翁(おきな)_e0292546_633015.jpg

メニューはこちら
翁(おきな)_e0292546_633190.jpg

翁(おきな)_e0292546_633266.jpg

翁(おきな)_e0292546_633381.jpg

翁(おきな)_e0292546_633413.jpg

翁(おきな)_e0292546_633448.jpg

ランチって言ってもカレーと和風ラーメンしかなかったのね(^^;;
甘味処だもんね。仕方ないか。
翁(おきな)_e0292546_633599.jpg

翁(おきな)_e0292546_633613.jpg

座っちゃったしなぁ〜。
他のお客さんもいないし、出てくるわけにもいかない(⌒-⌒; )
って事で2つの中から選ぶしかないならこちら。

太るから基本的にラーメンは食べないけど、今日は和風ラーメン(600円)をオーダー!
(≧∇≦)ひゃ〜!珍しい〜!

シンデレラさんがラーメン???
めずら!めずら!それって超めずらしい!ってみんなの声が聞こえるわ!

ラーメンって何となく私のイメージと違うらしい。
^_−☆

でも、あっさり!これ、いけてるわ!
これならカロリーを気にする必要ないかも。
(((o(*゚▽゚*)o)))
気を許したので追加オーダーしたのはこちら。
翁(おきな)_e0292546_633790.jpg

やっぱ甘味処でしょう?
白玉とか、あんことかアイスって定番じゃない?
ミニデザートは150円でプラスできちゃうのぉぉぉ!

お店の思うつぼだわ〜ん♪
すっかりハマってしまったシンデレラ。
こうやって太っていくのね;^_^A

でも、美味しい♡
1本だけみたらし団子も焼いてもらって食べ歩きしちゃうのもいいのよ〜ん♡

雨の日は傘いらず、快適に歩ける大門アーケードの中であっさりラーメン、そして和風のデザート。
おすすめで〜す!
\(^o^)/

翁(おきな)
三重県津市大門23-23
TEL059-228-3715
定休日:隔週水曜日
11:00-18:00

甘味処 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:甘味処 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2014-06-07 21:09 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ