人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO+ (ゼロプラス)

グルメなプリンセスメンバーで松阪の23号線沿いでおしゃれなカフェ&ダイニング、ゼロプラスでランチして来ました!
\(^o^)/
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23372758.jpg

ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23372824.jpg

とにかく広ーい!立食なら180人も入れるんだって!
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23372971.jpg

キッズルームも完備。
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_2337302.jpg

今日も500円で食べられるランチ本の出番です!
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_2337319.jpg

メニューはこんな感じ
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23373739.jpg

たべポケ、アジチャカセットにしました!
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23373253.jpg

ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23373467.jpg

ひき肉を甘辛ダレで炒め、半熟卵とチャカチャカと混ぜて食べるからアジチャカって言うんだって!

う〜ん!美味しいわ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お好きなドリンク付きよ!
ZERO+  (ゼロプラス)_e0292546_23373550.jpg

他の席の人も全員がランチ本を握りしめてお会計してるわ(⌒-⌒; )

売れたな〜!この本。

ちなみに、私の友達だけで80冊以上は売ったからね!
口コミって恐ろしや。

ま、初めてのお店を訪問するいいきっかけになるしね!
とってもいい考えだと思う!

美味しかったし、おしゃれだし、こんな広いお店があるなんて全く知らなかった!

接客態度もいいし、みんなにおすすめしちゃいます!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ZERO+ (ゼロプラス)
三重県松阪市小津町621-4
TEL0598-30-5509
定休日:木曜日
11:00-15:00(LO14:00)、19:00-翌2:00

カフェ&ダイニング ゼロプラスカフェ / 六軒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-06-10 22:12 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ