ビアレストラン リベラル

懸賞 2014年 08月 12日 懸賞

めちゃくちゃ美味しいスープカレーのランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_1002758.jpg

鈴鹿では今、No.1のカレーを決める鈴カレースタンプラリーを開催中。
e0292546_1002851.jpg

こちらのお店もエントリーしています。

しかも、500円で食べられるランチ本の北勢版にも載っています。
e0292546_1003239.jpg

スープカレーとエビフライとライスとサラダがついて500円(税別)なんですよ!
e0292546_1002933.jpg

e0292546_1003014.jpg

e0292546_1003115.jpg

ここ。
CP良すぎですね〜♪

このスープカレー、めちゃくちゃ美味しい〜!
温泉玉子がどろっと溶けて最高ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、接客態度も抜群です!
イェーイ!

かなりの量でしたが、残さず完食。
食べログで仲良しのレビュアー【鉄道王】さんに「もうランチ本、使い倒してるね!」
なんて言われちゃうほど(^^;;

だってこれだけ色々行くところがあるとランチで500円以上払うのがバカバカしくなってくるわ。

知らないお店の開拓が出来るし、本当におすすめ!

白子のサンマルクと東樽の間にあるけど、通りからちょっと23号線寄りに1本曲がるだけ。
わかりやすいからぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

ビアレストラン リベラル
三重県鈴鹿市中江島町18-20
TEL059-388-8118
定休日:無休
モーニング8:00-14:00
ランチ11:00-14:00
ディナー水曜から日曜17:00-21:00

ビアレストラン リベラルビアガーデン / 白子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-08-12 09:30 | 鈴鹿エリア

<< 山猫軒   シド・ブーランジェリー >>