人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ルーミー

江戸橋駅、ロータリーの前に可愛いカフェが出来ていて、前から気になっていました。
\(^o^)/
カフェ  ルーミー_e0292546_23492962.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_23493069.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_23493191.jpg

すでに、食べログでレビューが数件ありますねぇ。

フムフム。( ^ω^ )
ランチが良さそうではないの。

早速、フレグランス嬢を誘い、行って来ました!
入口は狭いのに、こんなに中はカウンター席あり〜の、カップルシートあり〜の、ロフトあり〜の、色々工夫されていますよ♪
カフェ  ルーミー_e0292546_23493259.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_2349334.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_2349344.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_23493599.jpg

ランチは週替わりです。
カフェ  ルーミー_e0292546_23493655.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_23493783.jpg

どのランチにもプラス150円でドリンク付きに出来ますよ。
カフェ  ルーミー_e0292546_23493889.jpg

私はぶどうジュース。
かなりの量ですが、残念ながら100%ではありません(^^;;
カフェ  ルーミー_e0292546_23493937.jpg

フレグランス嬢はアイスコーヒーね〜!

さて、私のチョイスしたランチはから揚げのプレート850円。
カフェ  ルーミー_e0292546_23494016.jpg

フレグランス嬢はナスのトマトソースのパスタにしたからサラダ付きで800円です。
カフェ  ルーミー_e0292546_23494137.jpg

カフェ  ルーミー_e0292546_2349429.jpg

レシートにも【Thank you】の文字が。
カフェ  ルーミー_e0292546_23494397.jpg

味はうん。美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

駅前に可愛いカフェ。
夜は10時までやってるし、接客態度も優しくていい感じです!

駐車場はロータリーに4台分確保してあります。

こ〜れは、女の子好み♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対、流行りそうな、よ、か、ん♡♡♡♡♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

カフェ ルーミー
三重県津市上浜町3-85 サイトウビル1F
TEL059-222-5515
定休日:月曜日、第2、第4日曜日
11:00-14:00(LO13:30)
15:00-22:00(LO21:30)

カフェ ルーミーカフェ / 江戸橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-08-22 23:26 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ