人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vicky (ビッキー)

淡路島カレー三重県上陸!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んまぁ♡
なんて、インパクトのある響き!
淡路島カレーですってー???

食べログ同期(2012年デビュー組)で仲良しこよしの【よっしー♫】さんに教えてもらいました!
地元なのに全く知らなくて、リサーチ不足でごめんね(^^;;

早速、フレグランス嬢とLet's go!
\(^o^)/
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213177.jpg

場所は三重大学の本部に入る北門の入口に近く、百五銀行栗真出張所の真ん前です。
目印は交差点から見えている【パンリッチ】こちらで帰りにパンも買ってみて!
学生向きにリーズナブルで美味しいパン屋さんです。

駐車場が2台分しかないのが困るけど、なんとか乗り合わせて行って!
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213638.jpg

Vicky (ビッキー)_e0292546_22132100.jpg

Vicky (ビッキー)_e0292546_221336.jpg

Vicky (ビッキー)_e0292546_2213487.jpg

こじんまりした店内です。
ガラス戸を開けてクツのまま入ります。
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213544.jpg

メニューはこれね♪

当然1番おすすめの【スタウトポークカレー】にしました。
p(^_^)q
辛さは普通。
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213782.jpg

Vicky (ビッキー)_e0292546_2213889.jpg

見て、見て、見てーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
この、スタウトビールに漬け込んでとろっとろになったポークをーーー!!!

バリ美味!マジ美味!ヤッバい!ヤバ過ぎ!
これ、本当にマジで、マジでヤバイです!!!

めちゃくちゃ美味しいーーー!!!
これかぁー♡
これが、淡路島カレーっていうものなのかー!!!
ひゅ〜ん♡
ってイナバウアーしまくりっ!!

かなり煮込んだ玉ねぎが美味しい!
淡路島の玉ねぎって有名だもんね!

甘みがあるのに後からスパイスが効いてきてフライドオニオンとキャベツのピクルスもいい味出してます。

ちなみに、こちらはプレーンのカレー
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213941.jpg

ビーンズをトッピングしたのがこちら
Vicky (ビッキー)_e0292546_2213960.jpg


ここ、めちゃくちゃお気に入り決定!
ここはヤバイわ!本当に流行ると思う。

絶対スタウトポークのカレーにしてよ?
1番おすすめのカレーなんだから、それを試してみなきゃ始まらないでしょ?

最近インド人が作るカレー屋さんにばかり行っていたから、日本人が作る【淡路島カレー】を食べにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

Vicky (ビッキー)
三重県津市栗真町屋町487-11
TEL059-261-4330
定休日:不定休
11:00-14:00
お昼のみ

Vickyカレーライス / 江戸橋駅高田本山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-09-01 20:58 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ