人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ラ・ポルト

蕎麦屋にハズレたシンデレラ。
このままでは一気に気分はブルーに。



食べログで近くのカフェを探しLet's go!



\(^o^)/



カフェ   ラ・ポルト_e0292546_159323.jpg


あ、何か昔、一回来た事ある。
まだ食べログ始める前だったかなぁ。
メニューはこんな感じ。



カフェ   ラ・ポルト_e0292546_1593279.jpg


カフェ   ラ・ポルト_e0292546_1593374.jpg



キャラメルカプチーノとバナナムースにしてみました。



カフェ   ラ・ポルト_e0292546_1593392.jpg



カフェ   ラ・ポルト_e0292546_1593488.jpg



うん。
味はいけてる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとホッとしました。ε-(´∀`; )ふー。



店内は嬉野Timeが流れているんじゃない?っていうくらいのんびりムード(^^;;
まぁ、いいですよ。
急いでないしね♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメダくらいしか私好みのカフェらしいカフェってこの辺ではなかったし、今日はここでホッと一息。
さぁ、また会社に戻ってがんばって仕事するぞー!
p(^_^)q




カフェ ラ・ポルト
三重県松阪市嬉野中川新町3-98
TEL0598-42-6019
定休日:火曜日、第2、4水曜日
9:00-20:00(LO)



カフェラポルトカフェ / 伊勢中川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





by princesscinderell | 2014-09-05 11:50 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ