sakura cafe

懸賞 2014年 09月 15日 懸賞

世にもハードな土曜日!

そう、昨夜は4軒ハシゴして初めて二日酔いなるものを経験!
若くないんだなぁ〜ってちょっと反省。

でも、頭ガンガンしているけど、こうしてはいられない!

土曜日なのにクライアントとのアポがある!
しかも一宮って愛知県じゃーん!
何でこんな時にこんな遠くへ行く事にしちゃったんだっけ〜!
(>人<;)

こういう時でも私には魔法の特効薬!
ソウルで買ってきた高麗人参カプセルがある!
約束は絶対死守するシンデレラ!
信用問題にかかわるからね!
p(^_^)q

さっさと飲んで1時間もしたらシャキーン!
V(^_^)V

またかよー!うっそー???
((((;゚Д゚)))))))

ってみんなの声が聞こえるわ???

あっという間に不死身のシンデレラの出来上がり!
(うっそみたい!本当にこれって万能薬!二日酔いにも効くとはね!)

全くもって私。
自分でも信じられないけどマジでタフだわ!

自分で感心する!
おっほっほ♡(^◇^)

ちゃっちゃと仕事を片付け、鈴鹿までトンボ帰り。

何で鈴鹿に寄るのかって言うと、5:30から葉加瀬太郎のコンサートに行かなくちゃいけないのよ〜ん♡

朝から何にも食べてない。

さすがにお腹空いてきたなぁ。
鈴鹿ICの近くといえば?そーだ!
前からBM(ブックマーク)していたサクラカフェがあったじゃん!

って事で、お一人様でGo!
\(^o^)/
e0292546_20331661.jpg

前置き長くてごめんよ。

まずはメニューね〜♡
e0292546_20331749.jpg

e0292546_20331834.jpg

胃に優しいものがいいわね〜♡
フレンチトーストのシナモンとレモンティーにしました。
e0292546_20331948.jpg

e0292546_20332090.jpg

胃に優しいっていうか、何かすっごいボリュームなんですけど〜???

えええ〜???食べられるかなぁ〜???
( ̄◇ ̄;)
な〜んて心配は杞憂に終わりました。
e0292546_20332115.jpg

しっかり全部完食!

はぁ〜♡美味しかった!
さぁ、急いで葉加瀬太郎に会いに行かなくっちゃ!
p(^_^)q

フレンチトーストでスーパーパワーチャージしたシンデレラはこの後、葉加瀬太郎のコンサートでは有名な【はか扇子】なるグッズ(葉加瀬太郎プロデュースの扇子)をバブル絶頂期のジュリアナのお立ち台の如く振りまくり爆発したのでした。

これ位出来ないと不死身とは言えないもんね!
p(^_^)q

サクラカフェに全然関係ないレビューしちゃったけど、本当にフレンチトースト美味しかったよ!

ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/

sakura cafe
三重県鈴鹿市伊船町1002-6
TEL059-371-2817
定休日:日、祝日
8:30-18:00

サクラカフェカフェ / 鈴鹿市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-09-15 19:41 | 鈴鹿エリア

<< 翠花 (スイカ)   HINATA (ヒナタ) >>