人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん すみれ 松阪川井町店

ランチ本、第二弾ラストスパート!
今日は、ランチ本でランチとティータイムのはしごするよ!
\(^o^)/
らーめん  すみれ  松阪川井町店_e0292546_214149100.jpg

すみれのラーメンは新みそ2が一番人気。
そんな事はガッテン承知!
なんだけど(^^;;
らーめん  すみれ  松阪川井町店_e0292546_21415026.jpg

らーめん  すみれ  松阪川井町店_e0292546_21415146.jpg

初めて食べてみました。

塩えび油 ver.

ホタテや魚介類ベースのダシにえびのすっごい香りー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃ〜♡

基本的に太るからラーメンは食べないシンデレラですが、こんなあっさりした塩えび味ならいいですね〜♡

めちゃくちゃ美味しいです!
通常787円が500円(税別)に。

本店ほどではないにしても、ひっきりなしにお客さんが入って来ます。
やっぱりすみれはハズレがないわぁ。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


らーめんすみれ 松阪川井町店
三重県松阪市川井町473-1
TEL0598-25-2828
定休日:月曜日、祝日の場合は翌日休
11:15-14:00、18:00-21:30
土日祝11:15-14:00、17:30-21:30

らーめん すみれ 松阪川井町店ラーメン / 松阪駅松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-22 21:26 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ