パパチャチャフレンズ

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

魅惑の【カリアンナイト】2軒目は?
パパチャチャフレンズさんへGo!
\(^o^)/
e0292546_21491419.jpg

e0292546_21491529.jpg

e0292546_2149168.jpg

選んだメニューはこんな感じ。
・今夜限りのスペシャル石窯ピッツア
・名物!台湾スパゲッティ
・デザートピッツア特別仕様
e0292546_2149172.jpg

店内に梅宮辰夫が?!(◎_◎;)
e0292546_21491851.jpg

もう、あんな等身大の写真、貼らないでよ!
びっくりするわ!(^^;;
e0292546_21491986.jpg

気を取り直して乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21492083.jpg

e0292546_21492140.jpg

私が一番イナバウアーしてしまったデザートピッツア特別仕様はこれ!
e0292546_21492385.jpg

めちゃくちゃ美味しいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃ〜♡♡♡♡♡こ〜れは、ピッツアではありません!
温かいバナナとチョコ。
本当は全部独り占めしたかった!
(>人<;)
あとからpenさんが、実はバナナ嫌いだったし次の手が出なかったと知り、な〜んだ〜!
遠慮するんじゃなかった〜!

これからは、「あ、これもどうぞ!、もう一ついかがですか?」なんて言わず「あ、これ全部私が1人で食べたいぐらい好きな味!」とはっきり言ってみよう。

一応、「もうZ会にレギュラーメンバー入りだよ!」と言って頂いてはいるものの、お仲間に入れて頂いて日が浅い新参者のシンデレラ。
かなり遠慮がちですから(^^;;

遠慮がちとかいいつつ、シラフでもハイテンションなシンデレラが指揮をとり、さぁ、次行くよ!次!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうやって刈谷の夜はふけていくのでした。
\(^o^)/


パパチャチャフレンズ
愛知県刈谷市桜町1-50-2
TEL0566-91-8725
定休日:不定休
月-木・日11:00-23:00(LO22:30)
金・土11:00-24:00(LO23:30)


パパチャチャフレンズイタリアン / 刈谷駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-11-03 21:16 | 愛知エリア

<< 鉄板ダイニング 海桜(さんご)   バルBELI >>