人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝丸 津市乙部店

冷え込む夜、太るから基本的にラーメンは好んで食べないシンデレラが味噌ラーメンを食べに行って来ました!
\(^o^)/
津市のバイパス沿いにあります【伝丸】さんです。
伝丸  津市乙部店_e0292546_16551929.jpg

メニューはこんな感じ。
伝丸  津市乙部店_e0292546_16552093.jpg

伝丸  津市乙部店_e0292546_16552114.jpg

オーソドックスに濃厚味噌ラーメンにしました。
伝丸  津市乙部店_e0292546_16552158.jpg

伝丸  津市乙部店_e0292546_16552247.jpg

ちなみに、チャーシュー麺にしたらこんな感じ。
伝丸  津市乙部店_e0292546_16552361.jpg

かなり好きな味です!

私は初めて来たけど、食べてる時クレーマーの男性が会計の所で味にいちゃもん付けていてびっくりしちゃった!
美味しいのにね〜!
o(`ω´ )o

対応してたお姉さんに「イヤな事、言う人だね!気にしなくていいよ!美味しかったからー!\(^o^)/」ってフォロー入れちゃったけど。

まずかったらもう来なければいいんだよ!
ψ(`∇´)ψ
他の客もいるのに大声で叫んだりしてさ。

その人の舌がおかしいんだと思いました。
(きっぱり)

私は好きな味。
普通に美味しいと思います!
みんなも、気にいるといいな!
\(^o^)/


伝丸 津乙部店
三重県津市2030
TEL059-229-3066
定休日:無休
11:00-翌2:00(LO1:30)

伝丸 津乙部店ラーメン / 津駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-12-26 00:18 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ